FF14(2013)

あせらなくてもいいさ!大切なのは輝きたいと願うことなんだよ!

今日は12/31(火)です大晦日ですネッ!d(´∀`*)
明日からは2014年ですね… もう2013年も終わろうとしています

去年の大晦日は旧FF14のサーバーシャットダウンがあって
旧FF14で新年を迎えたんですよね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

給料安いぞ年末ぐらい良いもん食わせてよ(# ゚Д゚)
てか年末年始ぐらい店を閉めろ仕事休みてぇ~~~o((*`Д´*))o

( ´・ω・`)_且~

ff14ss20131229a.jpg

さてさて

年末なので今年1年を振り返ってみたいと思います(`・ω・´)
まぁ… 何と言いますか… なんか愚痴しか出てこないじゃんΣ(゚ロ゚ノ)ノ

ということで… 今日は1年の愚痴です

来年を気持ちよく迎えるために
今日は1年の愚痴でガス抜きです(´・ω・`)


神話450は知らぬ間にたまっている感じですΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

FF14はトレハンがあるので毎日やってでもなんだかんだ
ライトニングリターンズをやり始めた今日この頃であります(´・ω・`)

FF10もちょびちょびやってマ――(о'∀')b――ス

ff14ss20131228b.jpg

FF14の方は毎日トレハンやってやる気があったらハイレベルルーレットして
まだまだやる気が残ってたら蛮族デイリーやってって感じです

それでPT募集でアルテマがあったら周回するのが最近のパターン
クリスタルタワーはなんでもいいからグリードしてしまうのでまだ3周しかしていません(ノ∀`)

正直な話ルーレットでもらえる神話とアルテマの周回をしていると
神話450は知らぬ間にたまっている感じですΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

地味なんですがアルテマの神話17も周回すればそこそこ貯まりますネッ(oゝД・)b

スノーマンがアンパンマンに見えてくる(;・∀・)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

仕事が忙しくてなかなかFF14ができていません(。・ε・。)ムー
先週パッチ2.1が実装されたと言うのに遊べてない( ;∀;)

世の中クリスマス直前の3連休だとういうのに今日も仕事 ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

ff14ss20131222a.jpg

さてさて

FF14ではただいま季節イベント『星芒祭』が開催中d(゚∀゚。)デス!!

なんとΣ(゚ロ゚ノ)ノ

今回はクエスト無しΣ( ̄ロ ̄lll)
イベントF.A.T.E.で永久氷晶という交換用のイベントアイテムを入手するだけ(ノ∀`)

人はこれを手抜きイベントと言います(´・ω・`)

クリスタルタワー

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

もう年末ですね忙しいです(ノ∀`)
風邪を引かないように気をつけないと(´ー`A;) アセアセ

ff14ss20131220a.jpg

さてさて

ついにクリスタルタワーも開放できましたFF14です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これでパッチ2.1で実装されたコンテンツで開放できていないのは
極タイタンと極イフリートの2つとなりました(。・∀・。)b

さっそく

クリスタルタワーに逝って来ました゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

善王モグル・モグXII世 討滅戦

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

とりあえず追加されたメインクエストをクリアしましたFF14です(。・∀・。)b
新たな敵が登場して終わりましたネッ!d(´∀`*)

今後の展開が楽しみDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ff14ss20131219d.jpg

ついに

期待していた旧FF14の物語が形を変えて登場しましたね(●´∀`●)
旧FF14の物語は終わったままで良いのですが

頓挫してしまった謎をキチンと終わらせて欲し(´・ω・`)
謎が謎のままになっているキーワードは答えを出して欲しいのです(`・ω・´)