マビノギ&英雄伝

『マビノギ英雄伝』ロマンが無いのぉ~(*・ε・*)ムー

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

アリシャが実装されたマビノギ英雄伝です

マビノギ英雄伝をアリシャでプレイする事は無いと思いますが
とりあえずキャラは作りにログインしてみました(●´∀`●)

mabih20141217a.jpg

レベル1のアリシャ完成,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

これで6キャラ目ですからね
1キャラ消して居るのは5キャラですが
いかんせんアリスが死ぬところを見るのはもう結構です(´・ω・`)

1キャラ1クラスなので
複数キャラを作ると別々にメインクエストを進めるのでね
やはりお腹一杯になります(ノ∀`)

どんな傑作名作でも人間どうしても飽きるので繰り返しプレイできる回数には限界があります


『マビノギ英雄伝』12/17(水)アリシャ実装予定

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

マビノギ英雄伝は12/17(水)に新キャラクター『アリシャ』が実装予定です(`・ω・´)
なんだかんだアリシャで9キャラ目なんですね(´・∀・`)ヘー

アリシャついに日本に来ちゃいますか(●´∀`●)

かなりェロカッコイイお姉さんキャラなので作るだけ作っておこうと思います(。・∀・。)b
こういう時基本無料のネトゲーは気楽にちょっと覗きに行けるから良いよね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

mabih20141205a.jpg

マビノギも次のアップデートの宣伝をしているし
辞めてからだいぶ経ってしまってアップデート情報を見ても何が何だか良く分からない(ノ∀`)
マビノギもマビノギ英雄伝も浦島太郎状態ですよ(´・ω・`)

次のアップデート情報でいろんなキーワードが書かれているのですがさっぱり理解できない
覚える事が多いのがネトゲーなのでなかなか復帰し易いのを作るというのは難しいものですな

まあマビノギもマビノギ英雄伝はソロでちまちま遊べるから
復帰し易さは定評があるんだけどね(;^ω^)

『マビノギ英雄伝』キャラクター別の専用クエストがあった方が良い

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

飽きた飽きたと言いながらリンをレベル33までプレイしているマビノギ英雄伝です(´・ω・`)
リンはカワイイねスキップしながら移動するをニヤニヤしながら見ています(ΦωΦ)フフフ・・

はいただの変態です(´・ω・`)

mabih20140723b.jpg

でも

今はネグソに課金をする気は無いので下着とかお化粧とか買っていないですスッピンです(´・ω・`)
ああ・・・ ェロい下着が欲しいΣ(´Д`;)あぅ

はいただの変態です(´・ω・`)

野郎だと見る気もないのに
カワイイ女の子ってだけでやる気が出てくる・・・ 恐ろしい(=x=;)

『マビノギ英雄伝』使いやすいので楽しいリン実装

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日8人目の新キャラクター『リン』が実装されたマビノギ英雄伝です(´・ω・`)

思っていたより横にブンブン槍を振り舞わしてくれるので攻撃範囲が広くて扱いやすかったです
ぐっと踏み込んで攻撃してくれるので長物の武器が生かされてますね
主観の問題ですがリンは回避も扱いやすく使いやすいのでプレイしていて楽しいですね(`・ω・´)

ただ純粋の飽きているので他のキャラで周りつくしたマップに行くのはだれる(´・ω・`)
もうノールチーフテンさんが可哀相で可哀相で彼は不憫ですな( ´・ω・`)_且~

mabih20140723a.jpg

久しぶりにログインしてみて(´・ω・`)

休止している間に低レベルではお金が貰えないように調整されていたのねマビノギ英雄伝(=x=;)
序盤もの凄く金欠でビックリしました・・・ まあ業者対策なら仕方ないか(。・ε・。)ムー

困った事に要らない他キャラクターの武器ばっかり出るし本当に欲しい防具が出ないし
正直序盤お金を出さないのならリンで使える装備のみのドロップにしてもらいたい
まあ課金しろって無言の圧力なんですがね(´・ω・`)

カワイイ女性キャラで操作も簡単で使い勝手が良いし
範囲攻撃が広めなので爽快感もあるとリンはなかなか良いキャラでした(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑それにしても実装初日とあってガチャのレアアイコンが出るわ出るはみんな課金してるな(´・ω・`)

『マビノギ英雄伝』7/23(水)新キャラクター『リン』実装予定

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今月の7/23(水)に新キャラクター『リン』が実装予定のマビノギ英雄伝です(`・ω・´)

韓国のマビノギ英雄伝はそこそこ好調をキープ
去年シーズン2の酷評からディレクターを更迭してからの建て直しが速かった
ハルクの好評に続きリンも好評になりここ1年は絶好調なんですよね(´・ω・`)

駄目な者は即切りの決断力ここだけは超一流なんですよねネグソは(ノ∀`)



ちなみに

韓国ではこの夏9人目の新キャラが実装予定だそうです名前は『ARISHA』
まだ女性のシルエットだけで使用する武器など全て未公開のアリーシャです
女性というだけで興味津々・・・ やばいまた変体の血が騒ぐ。・゚・(ノД`)・゚・。

さて

前回のハルクは野郎のためスルーだったしベラは結局レベル70までしかしなかったし
今回もリンの実装で久しぶりにログインしますがちょこっとリンを操作して終わりそうです(ノ∀`)
かれこれかなりプレイしましたからねマビノギ英雄伝も純粋に飽きた(●´∀`●)

ブログランキングならblogram
↑リンは童顔なんだけどきりっとしていてカワイイのであります(´・ω・`)
