『TERA』

『TERA』ピーマンでサービスを再開

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日運営が変わりピーマンでサービスを再開した『TERA』です(´・ω・`)

『TERA』はもう3年なんですね日本でサービスを開始して3年も経つのか(;^ω^)
運営がピーマンに変わって新しい風が吹くと良いですね(´・ω・`)

tera20140818a.jpg

久しぶりにログインしようとしたらクライアントのダウンロードへ(。´・д・)エッ
ハンゲーのクライアントがあるのですが?(。・ε・。)ムー
しょうがないのでピーマンでクライアントをダウンロードし直しました(σ´Д`)σYO!!

ログインしてみて(´・ω・`)

運営移管事前受付のプレゼントをもらいました(`・ω・´)
だからどうしたって感じですが(´・ω・`)

もう何処へ行けば良いのか分からずそっとログアウト(ノ∀`)
基本無料なのでまた気が向いたら覗きに行きма―(о'з'о)―sц

ブログランキングならblogram
↑『Blade&Soul』がサクサク動くから『TERA』はモッサリしていると感じてしまう(´・ω・`)

『TERA』運営移管ハンゲーからピーマンへ予約受付開始

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日運営移管のためゲームデータ移行の事前予約受付が開始した『TERA』です(´・ω・`)
8/18から運営がハンゲーからピーマンに変わります

tera20140806a.jpg

『TERA』は日本以外好調なんですよね特に北米と中国で(´・ω・`)
ハンゲーも日本は手を引いて欧州や北米の運営に力を入れれば良いのに
好調な『TERA』なのに欧州も北米も中国も運営はハンゲーじゃなくて別の会社だし
嫌韓の強い日本で韓国産のゲームが評価される事は無いということです

tera20140806b.jpg

まあ当たり前で当然の事なのですが
運営が変わりますがデータはきちんと移管してくれるそうです

ゲームデータ移行の事前予約受付をするとプレゼントがもらえるので手続きしました(`・ω・´)
プレイしなくてももらえるならもらっておこう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ブログランキングならblogram
↑結局どっちも悪名高い韓国企業なんですよね(´・ω・`)

『TERA』ソウルリーパー

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

3/12(水)に新クラス『ソウルリーパー』が実装された『TERA』です(`・ω・´)

日本の『TERA』は過疎ってますがなんだかんだ韓国は安定して上位をキープしているし
北米ではなんと高評価なんですよね(ノ∀`)

日本のハンゲーは接続数を公開しているからね(´・ω・`)
ソウルリーパーで接続数は伸ばしていますが以前の勢いはもう無い ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

tera20140102a.jpg

さてさて

本当に久しぶりに『TERA』にログインしてきました(・∀・)
今の『TERA』は基本無料だからいつでも出来るのが良い( ・∀・)イイ!!

『TERA』にログインするのって何日ぶりだったのだろうか?(。-`ω´-)ンー
本当にすっごい久しぶりだった(●´∀`●)

『TERA』新クラス飛上

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

すごい久しぶりに今日は『TERA』DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
ついに動画がでましたね

今年3周年の『TERA』に新クラス『飛上』が実装予定です(。・∀・。)b
去年新クラスの制作をしていますって話しがありましたからね

もう韓国も宣伝はエリーン一択ですね(;^ω^)

tera20140102a.jpg

とりあえずエリーン出しとけって感じの『TERA』っすね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

しかしそれにしても… 新クラスの飛上は… (;・∀・)

これは完全にマビノギ英雄伝のデュアルブレイドのパクリやん ォィォィヾ(゚д゚;)



いやぁ~それにしても堂々とパクッたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ここまで瓜二つだとイロイロやばいんじゃないかと心配になるぞ ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

『TERA』7月に連盟が実装予定

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

久しぶりに『TERA』DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

エイプリルフールの時にログインしましたが
もうかれこれ1年以上遊んでいないです ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

本当たまぁ~にログインしてみるんですが1歩キャラを動かすと
もうお腹いっぱいになっちゃう,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

tera20130604f.jpg

どうやら

今年の7月に日本で連盟のアップグレードが予定されているようです
今の政治コンテンツは6/19で終了らしい(*・`o´・*)ホ―

韓国では

4月に20対20の戦場コンテンツが実装されているし今年の夏に4種類のIDが実装予定
かなりのペースでコンテンツを追加しているんですよね('-'*)フフ

