2010年04月

得意不得意(о'д')b

みなさん ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今日もマビノギのこと ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

人間だれしも得意不得意というものがあるものです。(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
得意分野なら何時間でも没頭して出来てしまうが・・・・
不得意なものは1分ともたない orz

人間ってそんなもんですよね('-'*)エヘ

σ('д'o)は戦闘 大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きだけど生活スキルのトレはどうも苦手。
累積が2kになるというのに・・・・・・・
mabi0430a.png

紡織が終わってねぇぇぇぇぇ~~~~~ orz
自分で自分を突っ込みたくなります(;^ω^)

今まで何してた ( ゚Д゚)ゴルァ!!

サボってましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ  アチャ──(ノдノ)──・・
このままではいかん・・・・・・ 何とかせねば (ノω・、)ウゥ

そこで深夜の0時から紡織してみた(о'д')b
mabi0430d011.jpg

1時間で撃沈 orz (自分では今年1番の頑張りでした)

ムリッス(ノω・、)ウゥ σ('д'o)にはこういうの(ヾノ・∀・`)ムリムリ
精錬ですら10ヶ月もかかったんですから紡織が終わるわけない(つд⊂)エーン

ρ(-ε-●)イイモンイイモン・・ サポショ解禁になるし新しい弓のスキルくるし
生活スキル上げなくても十分じゃゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

紡織はチビチビと頑張りますよチビチビと(;^ω^) DEXは高いほうがいいしね(´・ω・`)



マビノギ5周年 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
mabi0430b.png

ロナ (*´д`*)ハァハァ・・ (ヤベーーーー変質者に間違えられる(〃▽〃)ポッ)
ってデブキャップじゃん ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

ォィォィヾ(゚д゚;)そうじゃないだろ
センセー!!マビノギ5周年イベントですよね? 5周年といえば節目の年ですよね? ネトゲーで5周年ってスゴイことだと思うんですが?

風船だと(゚д゚)ポカーン 手抜き? 5周年イベントで手抜き? 節目の年で手抜き? 
第3弾が本命なのか? 第3弾が気合の入ったイベントになるのか??
第1弾は過去の使いまわし。第2弾は手抜きだろ。第3弾は?
どうなっちゃうの ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

さてはともあれ(´・ω・`)
マビノギ5周年おめでとう♪(o´∀`b)b♪

blogram投票ボタン

低燃費ピッピッピ~~~~(`・ω・´)

みなさん ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

FFのファンブログでありながら今日もマビノギのこと ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

転生直後は探検からはじめる私(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
みなさんは探検レベルを上げる時は何してる?
修正入ってからイカダが1番人気のような気がする(´・ω・`) 
でもマナポ高くないかい?

σ('д'o)がマビを始めた時は1セットが1万円ぐらいだったマナポーション100
それが今じゃ4万5000円ですよ ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)
弓師でよかったと思う今日この頃でございます。

フィールドボスとかイカダとか気球。または化石など探検レベルを上げる手段は色々ありますが。
σ('д'o)は沼地w

mabi0428a01.png

最近じゃホブゴブが出てくれたほうが嬉しいぐらい('-'*)エヘ 1個プラスだしねw


破壊王ボイトのイジメにあいますが・・・・・・ 挫けず沼地で頑張るw
元メインもそうだけど。おかげさまで遺跡の発見回数が1万回をこえた('-'*)フフ

mabi0428c.png

ジャーナルでは発見数2万回があるから。まだまだだけど。
2キャラ発見数1万回は廃人の証だろw
遺跡の出現場所は固定だから。場所を覚えてしまえば案外サクサク終わります。ルン♪((o'д'))ルン♪



あとおまけw
女神モリアンはナオの次に好きなキャラだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
G12メインストリームの1シーン

mabi0428b.png

目が・・・・ 目が怖えぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~ ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
思わずひいてしまった(´・ω・`)

モリアン・・・・ ガッカリ(ノω・、)ウゥ

PS:G12のラストボス『ヌアザ』は弓師むきなのかね?弱く感じたんだけど接近タイプのフレは苦戦したって(´・ω・`)

blogram投票ボタン

書くことがないので(´・ω・`) マビノギのこと

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

FF14の活動日記を立ち上げたはいいが書くことね。ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
テスター落選したんだからそうりゃそうだ(´・ω・`)

いまはマビノギの日記でもつけることに ε-(。・д・。)フー

マビノギはモリアンサーバーで活動。ほかの鯖にキャラないし活動は盛鯖のみ

メインキャラの葵色。種族はエルフ 自称:伝説のェロフ
(3キャラ育ててたけど今は1キャラだけ育ててる)
mabi0426a01.png

エルフは足が速いからいいね(ΦωΦ)フフフ・・
ぶっちゃけw ネカマです。(〃▽〃)ポッ

人間はこんな感じ
mabi0426d01.png
去年の秋からイメンマハから移動してないかも グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
釣り専用キャラ

ジャイ子はこんな感じ
mabi0426c01.png
こっちも倉庫になってしまってる(´・ω・`)
サブながらギルド入れさせてもらってるので。たまにお出かけしてる('-'*)フフ

マビノギ5周年記念イベント宝探しの1枚
mabi0426b.png

古代の魔法の粉とウィングボウがほしくて。(´ェ`)ン-・・たぶん 3日間かけて10時間ぐらいウロウロしたと思うが古代の魔法の粉0個ウィングボウは出るはずもなく撃沈。 ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
このリアル運のなさ トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

FF14が始まるまでマビがんばるっス ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

blogram投票ボタン

意味もなくブログ立ち上げ

みなさん(*≧▽≦)bオハツです! (仮称)藍屋国十郎です。本名じゃないよ(’’ 

まだ開発中のオンラインゲーム『ファイナルファンタジー14』の活動日記を付けていこうと思いブログを立ち上げました。

人生初のブログです(〃▽〃)ポッ

002.jpeg

残念ながらテスターは落選しました。(PS3で申し込んだので当たるはずがありません(ノω・、)ウゥ)

ファイナルファンタジー11は未プレイなのですが11以外すべてクリアしている自称FF狂信者です(`・ω・´)
FF11がサービスを開始したときは環境が整わず断念しましたが。今回こそ初期参加すると心に決めたしだいです。

現在はマビノギを楽しみながら(すでに3年プレイしてる)FF14が始まるのを心待ちにしています。

01.png

blogram投票ボタン