2010年05月

最新情報がないかチェックする日々

『FINAL FANTASY XIV』のテスターはPS3版で申し込んでるので
α2テスターに当選することは無い。(仮称)藍屋国十郎です(笑´∀`)

先を読む力がなかったね(;^ω^) 残念w
少しでも早くFF14の世界に入りたかった('-'*)エヘ

β版は戦闘が刷新されるそうですスッゴク楽しみ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
でも過度に期待はしませんよw
ストーリー重視ですから イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

私にとってこのブログが生まれて初めてのブログなんで。
まだまだどんな事が出来るのか全くわからない状態です(´・ω・`)

ちょっと今日は練習って事で(о'д')b イロイロ試したいと思います。

無断で貼り付けてますが許してたもうれ。゚(PД`q。)゚。
cairxivさんの動画
bobbyluvさんの動画
yeahwaitwhatさんの動画

アマゾンのFF14PS3版
ファイナルファンタジーXIV(仮称)ファイナルファンタジーXIV(仮称)
()
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


アマゾンのFF14WIN版
FINAL FANTASY XIV (Windows版) (仮称)FINAL FANTASY XIV (Windows版) (仮称)
()
Windows

商品詳細を見る


無断掲載です(;´・ω・`)ゞごめんなさい


今日は練習ってことでイロイロ試してみました(笑´∀`)
ε-(。・д・。)フー まだまだ良く解らないことばかりです。
役立つ情報があったら教えてくださいw 

blogram投票ボタン
↑押して お願い(人'д`o)

地下水路の秘密実験

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

さてさて今日もマビノギの事です イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

FF11は無料体験で2週間ほどしかしませんでしたが。
ソロは無理ポイなって感じを持ちました(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

マビノギはどうもソロが基本になってしまうw

自分はこう思う。ネトゲーでソロって・・・・ 意味ないよね?
ソロ中心ならオフゲーでいいじゃん(´・ω・`) そう思わない?

だから自分から誘うようにしてるんだけどw
これが空回りするんだよねw なかなかうまくいきません@x@;

今日は地下水路の秘密実験ハードのお手伝いに逝ってきました (d゚ω゚d)オゥイェー♪
mabi20100530a.jpg

硬w なんかあんまり役に立ってなかったような(;^ω^)
どっちに行っていいのかも分からなかったのでw 
みんなの後に付いて行くだけ(〃▽〃)ポッ

そしてハゲ戦 イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ もといw クラウソラス戦w
mabi20100530b.jpg

嬉しいことにSランクとりましたw その時のssは取り忘れ。゚(PД`q。)゚。
いやw 楽しい('-'*)フフ

やっぱw 仲間とワイワイしながら何処か逝くのが1番楽しいね('-'*)エヘ
気の合う仲間がいればマビノギも100倍楽しい ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

blogram投票ボタン
↑押してw お願い(人'д`o)

目標って聞かれたら優勝って答えろよ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

σ(м・ω・ё)はスッゴクw ネカティブな人間ですがw
ほんとはポジティブにいきたいんですよね(笑´∀`)
性根が小っさすぎて(;^ω^) なかなかポジティブになれませんw

ネトゲーの中ぐらいはポジティブに逝こうと頑張ってます(о'д')b

サッカーワールドカップ南アフリカ大会も近づいてきましたw ((o(´∀`)o))ワクワク

日程はこんな感じ。

第1戦 日本VSカメルーン戦  日本時間…6月14日午後11時  NHK総合

第2戦 日本VSオランダ戦   日本時間…6月19日午後8時半  テレビ朝日系/BS1

第3戦 日本VSデンマーク戦  日本時間…6月25日午前3時半  日本テレビ系

なんか(´・ω・`) いろいろ読んでると現実的な目標を持てとか。まず1勝とか。
ベスト4なんて馬鹿げた事を言ってるなって・・・・ なんか悲しいですよ(´・ω・`)

ネカティブなσ(м・ω・ё)ですがFF10の台詞を思い出します。

目標って!聞かれたら優勝って答えろよ!

現実的な目標でなくてもいいじゃんw
成りたい者になれるのは。成ろうとした者だけだ(о'д')b

さてさてw 電撃PSのFF14特集に興奮しましたよ イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
戦闘の動画にガッカリしてましたがw
改善されるってw ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ 
SQUAREENIX(●'д')bファイトです。期待してますw

実は今日もマビノギのこと(〃▽〃)ポッ

最近何気にG9のラストのお手伝いに逝ってるんです。
先月は高級2回そして今月はハード2回
今月のハード2回はフレのフレの手伝いw 
初めてあう人のG9のラストハード(;^ω^)正直・・・ 緊張しますw
mabi20100529a.jpg

でもw 1年前自分のときはフルPTでしたが全滅して遠隔で助けてもらって終わったG9。
今は同行者が鬼強で(;^ω^) あっけなく終わっちゃうw

(´ェ`)ン- 高累積おそるべしw ( ≧∀≦)ノブハハッ!!

強敵に ((o(´∀`)o))ワクワク
全滅の危機に ┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

って緊張感がないw

ペッカ中級に逝きすぎた?
mabi20100529d.jpg

人間の慣れって怖いね(笑´∀`)
でもメインストリームのお手伝いって楽しいw

blogram投票ボタン

イベントと言うより集金(´・ω・`)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

激動の21世紀!?みなさん元気ですか~~~~~~(о'д')b
私は疲れ果ててますw ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

FF14の最新情報がないかチェックするのが日課になってる(〃▽〃)ポッ。
今週からはサッカーワールドカップ南アフリカの情報もチェックしはじめたw

残念ながらFF14の情報は無いので今日もマビノギのこと('-'*)フフ

今日はマビノギ5周年イベントを振り返ってみたいと思います(о'д')b
まずは第1弾
4/15~4/28まで『イリアでお宝探し』
4/15~4/27まで『キャラクター全員プレゼント』
ここまでは普通だw

イリア探検は・・・ つ ま ら な か っ た w あまりにも淡白w
すぐ飽きてしまって最初の3日間までで最終日までしなかった(;^ω^)

4/15~5/27まで『期間限定販売キャンペーン 指定アンプル再販』
5周年記念イベントではないが
4/15~4/29まで 『灼眼のシャナx『マビノギ』タイアップ』
この2つは金儲けです(´・ω・`)

σ('д'o)はランダムボックスはしない派
ガチャ品は露店などで買いますw
今回の灼眼のシャナのガチャ限定品も露店で購入( ゚∀゚ )

頭の上のヘテカーたん(о'д')b
mabi20100527b.png

そして頭の上のシャナたんъ(゚Д゚)
mabi20100527c.png

そしてw お気に入りの き ぐ る み w
トーガ一式 イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
mabi20100527d.png

これはマジお気に入りw

次に第2弾
4/29~5/13まで『風船で復活イベント』
ネグソはユーザー舐めてます ( ゚Д゚)ゴルァ!!
mabi0430b.png

これを2週間ひっぱるってw
やる気のなさ丸出しですε-(‐ω‐;)

4/29~5/13まで『体型変化ポーション再販売』
9歳と18歳になれますw でもそれだけ(o゚ェ゚)・∵.
これもまたまた金儲けです(´・ω・`)

気を取り直して第3弾
5/13~5/27まで『みんなで大漁!?Let's Fishing』
5/13~5/27まで過去に期間限定で販売した「キャラクターカード」「ペットカード」の再販売

ネグソはアホでしょ アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
合成レア服の価格崩壊 イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
釣れる釣れるw 大量に釣りました(〃▽〃)ポッ
mabi20100527a.png

そして超お気に入りのペンギンローブ ><b

ギルドの仲間もお気に入りのようですw
みんなでお出かけするときはペンギン戦隊になります('-'*)フフ
mabi20100527e_convert_20100527034448.png

イエロー隊員がほしい≧(´▽`)≦アハハハハハ グリーンでもいいけど(о'д')b

そして第3弾には。これもあった(ノ∀`)アチャー
mabi20100513a.png

今後のテストだったようですね。σ(м・ω・ё)は買いませんでした。

さてさてこれでマビノギ5周年記念イベントは終了ですが(´・ω・`)

イベントと言うより集金だろこれ

過去に期間限定で販売した「キャラクターカード」「ペットカード」の再販売なんて毎年恒例だしw
まーーーw マビノギを最近始めて今までの限定カードを買えなかった人には良い事だけど。
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

でもふと思うのは(*´-д-)フゥ-3
ユーザー置き去りになってないか?

文句があるならマビノギ止めろやって話しは無しね('-'*)エヘ
営利団体ですから金儲けするのはあたりまえですが・・・・・
最近露骨になってますよ トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

マビノギよ何処へ逝く ( ´・ω・`)_且~

blogram投票ボタン

節目の累積1000イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ニュースを見ていたら。5月は各地で降水量の記録が更新されたようですね。(´・ω・`)
そんなに降っていたのか ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

仕事も屋内。休みの日も家にこもってマビノギばかり。Σ(゚ロ゚ノ)ノ
不健康な生活の今日この頃ですが・・・・・
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私はと言うとサッカーワールドカップ南アフリカ大会の開催が一ヶ月をきりサッカーにも関心が高まってきましたw
残念ながら今日行われた韓国戦は負けてしまいましたが。
本番は頑張ってくださいねw 応援してます!!
個人的にはフェルナンド・トーレスに期待w ってスペイン代表ジャン ォィォィヾ(゚д゚;)

さてさてFF14の話を書きたいのですが
まだまだFF14はαテスト中のようです。( ´・ω・`)_且~

と言うことでまたまたマビノギのこと('-'*)フフ

去年まで3キャラ同時進行で育てていましたが時間的にも経済的にも大変w 
FF14が発表されてからマビノギへの情熱も冷めw
3キャラ育てるモチベーションも無くなりました (笑´∀`)ヶラヶラ
まーw 累積が高くなれば1キャラ入魂の方が良いしねw

マビノギもおかげさまで節目の累積を達成しました (*'∀'人)ワォ☆

探検累積1000達成 イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

mabi20100525a.png

以前在籍していたギルドではσ(м・ω・ё)は廃人!廃人!と呼ばれてましたが

なんか今在籍してるギルドだと スッゴク ペースが悪いんですよね私(´・ω・`)
今の転生回数でこの累積って遅い?

まっw 比べる必要ないかw

FF14ができるようになる日までマビノギしてるは(о'д')b

blogram投票ボタン