2010年06月

感動を(人'▽`)ありがとう☆

サッカー日本代表お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
感動を(人'▽`)ありがとう☆


決勝トーナメントはパラグアイにPKで負けてしまいましたが
FIFAの公式成績は4戦2勝1負1引分けですから

ワールドカップでオランダにしか負けなかったのは賞賛されるべき成績です(о'д')b

サッカー日本代表がここまでいい試合をするとは思わなかった(;^ω^)
正直(´・ω・`) 予選3連敗で終わると思ってた(ノ∀`)

カメルーンに勝ちw デンマークにも勝った(*'∀'人)ワォ☆
σ(м・ω・ё)はそれで十分満足しましたw

今後のサッカー日本代表に期待ですw (о'д')b

夢や勇気を日本代表からもらった(σ・∀・)σY〇!!
岡田JAPAN ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)



・・・・・しかし(;´・ω・)


書き込むカテゴリ間違えてるだろ(゚∀゚ ;)タラー
なんでFINAL FANTASY XIVのカテゴリに書き込んでるんだ(ノ∀`)

blogram投票ボタン
↑押して(笑´∀`)

マビノギ英雄伝(`・ω・´)

壁|д・)ドモ (仮称)藍屋国十郎です。

最近なぜかw FINAL FANTASY XIIIの2周目をやり始めた(ノ∀`)

酷評のFF13ですが(´・ω・`)
σ(м・ω・ё)はレベル上げが苦痛でしかなく(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
タイミング良くボタンが押せないので ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

мёσ(・`ω´・)にとってはストレス無しで楽しめるので
FF13大好きです アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

キャラに感情移入できんって意見が圧倒的大多数だけど
(´・ω・`)みんな幸せに生きてきたのね
バブル崩壊の後処理を何年もかけて携わってきたσ(м・ω・ё)にとっては
(年がバレル ぐはwヽ(゚∀゚ゞ))
FF13に登場するキャラの気持ちが痛いほどわかります。
(。-`ω´-)ンー FF13してると過去の過ちを思い出しては
笑って振り返ることができるのです(笑´∀`)

あんなこともあったネッ(oゝД・)b

さてさてw FF14のことを書きたくてもネタがありません('-'*)フフ
んなわけで(ΦωΦ)フフフ・・ マビノギ英雄伝の動画を
無断掲載 イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


↑360pで始まりますがHDに変えてお楽しみください(*・ω・)*_ _))ペコリン

白熊君もソロでクリア出来ちゃうんですね(´・ω・`)
韓国の廃人おそるべし(笑´∀`)

こちらはキャラメイクの動画(`・д・´)


まったく面白みがありません(ノ∀`)アチャー
やっぱキャラメイクは『The Tower of AION』が今のとこ1番すごいかな?
FF14はβ版見てる感じじゃ・・・・ (´・ω・`)
たいしたこと無いよね(´・ε・`)ムー

とりあえずw マビノギは( ゚д゚)アキタヨ・・
今年の夏は旧FF作品を楽しむ(っ´∀`)っY〇☆

blogram投票ボタン
↑押して(笑´∀`)

いまさら(´・ω・`)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

嘘か真かFF14のcβは7/12?からとの書き込みが・・・・・
まっ(´・ω・`) ただの釣りだと思うけど。 ウソはイカンε-(。・д・。)フー

さてさて今日はマビノギのこと('-'*)フフ

倍イベントのおかげで買ったばかりのグリフォンはレベル33に(о'д')b
これ以上育てる気はないです (ΦωΦ)フフフ・・
mabi20600627c.jpg

マビノギもそろそろ活動停止しようかなって思っていたら・・・・・・

ついに
いや いまごろ
って言うか(´・ω・`) いまさら・・・・・


ギルドメンバーと行った偵察兵救出ハードで優雅が出た・・・・・
mabi20100627a.png

古代暗黒の付いた手足がある今・・・・
優雅いらねーーーーー orz

いまさら出ても使いませんよ(´・ω・`)

さてギルドメンバーのゴットマザーにw 抽出してもらって('-'*)エヘ
mabi20100627b.png

音楽家の優雅ブーツ完成 イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
使わないけどね(´・ω・`)

blogram投票ボタン
↑押して(笑´∀`)

倍倍(´・ω・`)

ども(・ω人)ども (仮称)藍屋国十郎です。

FINAL FANTASY XIV CHANNEL はw 頻繁に動画をアップ(*'∀'人)ワォ☆
今度はα版とβ版の変更点の一部を紹介 ( ゚д゚)ホゥ
さすがスクエアにとって今年一番の目玉のFF14ですw 今後の更新に期待です(о'д')b

サッカーワールドカップ南アフリカ大会は思わぬところに影響を・・・・・・

マビノギで(´・ω・`)

『おめでとうサッカー日本代表!サプライズイベント』

昨夜の試合で日本代表が見事デンマークに勝ち、
決勝トーナメント進出を決めました。
マビノギではこのお祝いとして、25日16:00~27日16:00までの48時間(21時まで延長)
経験値とドロップ率を2倍にさせていただきます。

倍だと ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

景気のいい話だねw ≧(´▽`)≦アハハハハハ
mabi20100626a.png
↑は影指す都市ハードソロでのBOSSドッペルゲンガーの経験値(´・ω・`)
7万w+9800 ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ すげw
影指す都市ハードソロで1周だいたい経験値が40万ぐらい(ノ∀`)

しかしw それだけではないwΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

はいこちら
mabi20100626c.png

公式ドーピングアイテム イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

なんと倍倍で4倍 ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

ありえねー(ノ∀`)アチャー
mabi20100626b.png
ァィ(゚ρ゚)ノ なんとBOSSのドッペル君の経験値が ( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \
14万+9800(笑´∀`) ネグソ景気よすぎw
ドーピングすると影指す都市が1周だいたい70万w ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ドーピングすればシャドウゴーストも経験値50400wwww ありえねー(≧▽≦)彡☆バンバン
mabinogi_2010_06_25_004.jpg

今日1日だけで67レベル→80レベル(;´・ω・)
サッカーワールドカップ南アフリカ大会の影響力w SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

blogram投票ボタン
↑押して(笑´∀`)

決勝トーナメント進出おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

徹夜しました(`・ω・´)・・・・ そして寝ました(´・ω・`)
仕事は有休使って休みに イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
7時に寝て起きたら17時 ε-(。・д・。)フー

サッカーワールドカップ南アフリカ大会で
日本はデンマークに3-1で勝ったよ(*'∀'人)ワォ☆

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
決勝トーナメント進出おめでとう!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


守りの時間が長かったw
でも何故か安心してみてられる(`・ω・´)
そんな試合でした。

そりゃw 早い時間に本田のFKで1点w
いやw 歴史に残る強烈で美しいFKでした(*'∀'人)ワォ☆

これで2点取らなければデンマークは決勝Tに進めないことにw
ついでに遠藤までもが芸実的なFKで2点目w
これで2失点できるかたちで後半へ (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

そりゃw 安心して見てられるさ(ノ∀`)

さて(`・д・´) 優勝以外は負けて終わるトーナメント・・・・・・
みなさんは? どんな結果なら満足できます?

目標どうりベスト4?

σ(м・ω・ё)はもう十分期待にこたえてくれたので満足です。

さてさて・・・・・・・  趣旨がFF14のブログですから(;´・ω・)
(マビノギの活動日記になってしまってるけど orz)

申し訳ない程度にFF14のこと(ノω・、)ウゥ
ファミ通comにβ情報が(о'д')b

個人的に興味深かったのが
● HPやMP、ステータス、属性などをカスタマイズできる“フィジカルボーナス”の仕様が変更。HPとMPはフィジカルレベルに応じて自動で上がるようになり、ステータスのみをカスタマイズしていく。併せて、ステータスは8つから6つに整理された。属性は、新設された専用のポイントの“エレメンタルボーナス”を消費して強化するようになった

そんな変更がw

まっw 次はパラグアイ戦w
6月29日の日本時間23時から試合です゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
次はいい時間だ イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

日本w ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

blogram投票ボタン
↑押して(笑´∀`)
