2012年02月

新動画はきた(´・ω・`)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

なかなかFF14の最新情報が出ないのであります(´・ω・`)

2/28に新しいプロデューサーレーターを翻訳に出したと言ってるが…
まさか翻訳するのにこんなに時間がかかるものとは知らなかった orz

ですが今日は新動画はきた(´・ω・`)



ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

開発スタッフも杖を使ってねぇ~じゃん(ノ∀`)
もはや杖を使わなくなったソーサラーたちは常識なんだね ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

来週まで仕事が忙しい予定
再来週から有給とれたらいいな orz

blogram投票ボタン
↑睡眠不足(´・ω・`)

ff14ss20120229n.jpg

『マビノギ』マビフェス2

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト 眠いっす(ノ∀`)

FF14はこつこつレベル上げしかしてないからネタは無い≧(´▽`)≦アハハハハハ

さてさて

引退したはずのマビノギの公式ファンブックを買ったw アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

マビノギ公式ファンブック マビフェス Vol.2マビノギ公式ファンブック マビフェス Vol.2
(2012/02/23)
電撃オンライン編集部

商品詳細を見る


(。-`ω´-)ンー







orz

なにやってるんだ俺。・゚・(ノД`)・゚・。

mabi20120227a.jpg

せっかくなので久しぶりにインしてみた ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

mabi20120227b.jpg

さっそくクーポンをもらってみた ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

mabi20120227c.jpg

とりあえず着てみた ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

mabi20120227d.jpg

やること無いから転生してみた ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

終了( ´・ω・`)_且~

アホか(`Д´)

orz

イカーンw また無駄遣いをしてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

blogram投票ボタン
↑もう浦島太郎です(´・ω・`) もうヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノ ラン!!

パッチ1.21のリリース予定は3月6~9日

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

さすがポエ吉w ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

朝の5:30に書き込んでくるとは≧(´▽`)≦アハハハハハ

これから普通に寝ますって(ノ∀`)
それを徹夜と言うんだヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ff14ss20120225a.jpg

さてさて

FF14のパッチ1.21のリリース予定は3月6~9日DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?

そんなパッチ1.21ですが、ジョブクエストに対して吉田の調整オーダーが多く、
本当に申し訳ないのですが、現在のリリース予定は3月6~9日となっています。
度重なる遅延で、本当にご迷惑をおかけするのですが、もう少しだけ粘らせてください。


まぁ~しゃ~ない(´・ω・`)
妥協される方が困るから

納得いくまで頑張って(ヽ゚д)クレ

正確なパッチ予定日とジョブのお話しの続きは、来週のレターでまたお知らせします。

では少しだけ寝て、また明日頑張ります!
おやすみなさい。


来週のネタの投下に期待DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

と言うかガッツリ寝ろw 

まて明日は日曜日だ休暇を楽しめ(;・∀・)
ってポエ吉の言う明日は今日のことか?(o'ω'o)?

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

土曜の朝方が金曜の延長だったらかなりヤバイぞw ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

blogram投票ボタン
↑有給を使う時がきた(ΦωΦ)フフフ・・

なんてこった orz

ども(・ω人)ども (仮称)藍屋国十郎です。

( ´・ω・`)_且~

今週はFF14の怒号の更新ラッシュを期待してたのに(ノω・、)ウゥ
ポエ吉は沈黙したきり。・゚・(ノД`)・゚・。

FF14のネタ投下どころかパッチ1.21の実装日すら音無(;・∀・)

ff14ss20120224a.jpg

いやぁ~w

公式HPは先週の2/17(金)に統合の更新があったきり更新がないとは トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

なんてこった orz

今週は意外にもFF14やってたのにこの仕打ちは酷いですよ(ノ∀`)

去年の夏のインタビューでバトル改修はパッチ1.19で1回目の区切り
そしてパッチ1.21で2回目の区切りと語っていただけにジョブの期待は非常に高いのにな(´・ε・`)ムー

情報を出してくれないと… 書くことがねぇ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

ff14ss20120224b.jpg

きっとポエ吉の事だから今日の朝方にポストしてくれるとは思うけど…

ε-(´ω`●)ハァ・・

まさか1週間パッチ情報が更新されないとは思いもしなかったのです orz
このブロガー殺しめ(`Д´)

(。-`ω´-)ンー

モブネタ書いても面白みないしね(´・ω・`)
みんな書いてるし普通に何回も周回していれば何種類か手に入るものだし

『TERA』みたいに醜いいがみ合いが起きるような仕様じゃないしね
イフネタとモブネタは使いづらいは(´・ω・`)

ff14ss20120224c.jpg

さてさて最近は

せっせとギルドリーブでクラフト上げにいそしんでますε-(。・д・。)フー
真っ先に裁縫を上げておけばよかったぜと後悔中(=x=;)

マテリアに必要なのは裁縫・革・甲冑か( ´・ω・`)_且~

お恥ずかしい話だぜ… まったく先見の明が無かったσ(м・ω・ё)
まだ鍛冶が終わっただけ(ノ∀`)

まだまだマテリア付けて遊べるようになるには時間がかかりそうです(´・ε・`)ムー

blogram投票ボタン
↑まぁ~裁縫・革・甲冑は2周年までに終わればいいや(・∀・)

『マビノギ英雄伝』新キャラのカロックが実装

壁|ω・`)チャオ (仮称)藍屋国十郎です。

酷いです… ポエ吉がFF14のネタを投下してくれません(ノД`)シクシク
今週に入ったらジョブネタを投下してくれるに違いない!(`・ω・´)

そう期待していたのですが…

(´・ε・`)ムー

今日もFF14のネタがないのでマビノギ英雄伝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

mabih20120223b.jpg

新キャラ実装w イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

2月22日にマビノギ英雄伝に新キャラのカロックが実装ですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

といきたいところなのですが…

( ´・ω・`)_且~

↓早い話が筋肉団子です。・゚・(ノД`)・゚・。
mabih20120223a.jpg

筋肉団子なんてイラネ!(・ε・`●)ノ ⌒ ゚ ポィッ

そんなキャラ作る気しねぇ~ヾ(#`Д´#)ノ

ヤローがヤロー見て何が楽しいんだゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

ε-(´ω`●)ハァ・・

mabih20120223d.jpg

(。-`ω´-)ンー

やっぱイヴィは( ・∀・)イイ!!

フィオナよりイヴィの方がイイネ♪d('∀'o)

こういうネカマが喜ぶ新キャラが欲しいのですw キラ――( ☆ω☆)――ン

イカーンw 変態丸出し(●ノдノ)テレ

mabih20120223c.jpg

( ´・ω・`)_且~

実は今週に入ってまだマビノギ英雄伝はプレイしてないです(ノ∀`)
今回のネタSS撮るために今さっきインしただけ(;・∀・)

なにげにFF14してたんです(っ´∀`)っY〇☆
もっぱらギルドリーブの消化だけど

パッチ1.21が実装されたらマビノギ英雄伝は一旦停止かな('-'*)フフ
と言っても基本無料だから時間がない時に2~3周はしそうだけど

くそうぉ~w

ポエ吉はようFF14のネタを投下してくれ(ノ∀`)

blogram投票ボタン
↑ヤローなんて見たくねぇ~ヾ(*`⌒´*)ノ