2012年04月

不吉な悪夢

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

FF14のLSメンバーがログイン時に悪夢を見たって話をしていて(´・ω・`)
カットシーンもあってって話で

見たいぞ!(・∀・) 

σ(м・ω・ё)も見たい!って思ってたら

ff14ss20120429a.jpg

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

ff14ss20120429b.jpg

FF14のキャラには過去視って能力があるけど
もしや予兆も見れちゃう?(o'ω'o)?

(。-`ω´-)ンー

この悪夢って第7霊災イベントとどんな関係なのよちょっと((o(´∀`)o))ワクワクしてきた(σ・∀・)σY〇!!

ff14ss20120429c.jpg

これって1回きり?(o'ω'o)?

ff14ss20120429d.jpg

ヒストリーもあるのね(ノ∀`)

これが今後のクエストい生かされたら凄いネッ(oゝД・)b
パッチ1.23で第7霊災クエストがどう進展するのか楽しみ(*`・д・)ノ ダー!!

ブログランキングならblogram
↑ベットでこんなカットシーンが入るとはなかなか面白い演出です(*'∀'人)ワォ☆

ff14ss20120430a.jpg

パッチ1.22実装

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

FF14ではパッチ1.22が実装されました イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

ff14ss20120426a.jpg

(´・ε・`)ムー

どうも… 

他ゲーでも大型アップ後の臨時メンテ緊急メンテは普通ですが…

なにかなぁ~

仕事前にFF14をガッツリプレイしたかったのですが緊急メンテ
仕事から帰ってきてからもログイントライアルにサーバー接続エラーで落ちまくる(´・ω・`)

ff14ss20120426b.jpg

どうにかこうにか

弱い方のガルーダのクエストは終わらせることが出来ました('-'*)フフ
初のシュッシュオンラインも経験しましたよ(;・∀・)

蛮神バトルも3戦目

ガルーダ装備は高性能なので欲しいです キラ――( ☆ω☆)――ン

ff14ss20120426c.jpg

さてさて

フォーラムではゴッドセンドは改悪だとの声が上がってますが
σ(м・ω・ё)は改善したと感じてます('-'*)フフ

解りやすくなったし使った時の効果が絶大(・∀・)
5個も使えれば全然違うしそもそも5個しか装備してないし ≧(´▽`)≦アハハハハハ

今回の生産改修は神パッチと感じます(・∀・)ウン!!
ローカルリーブは激変したし倍速になったしゴッドセンドも解りやすくなった(∩´∀`)∩オォ♪

いいね!いいね!イイネ♪d('∀'o)

ブログランキングならblogram
↑それでも生産は苦行だ(ノ∀`)

ブログ開設2周年

ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ (仮称)藍屋国十郎です。

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

おかげ様でブログ『I Love FF14』は
開設2周年DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ff14ss20120424n.jpg

初投稿から2年ですか(●'ω')_旦~

時間が経つの早いですネッ(oゝД・)b

FF14を振り返るとここまでしんどい道のりでした(´・ω・`)
αテストの時からその出来の酷さに2chで大炎上しそのまま強行販売… 開始早々のご臨終(ノ∀`)

ポエ吉の登場により変化を遂げてきましたが全ては『シンセイデワー』に集約されるFF14ちゃん
現バージョンが終り新生FF14のスタートでようやくスタートラインなんですよね(´・ω・`)

ここまでも険しい道程でしたがこれからも同様に険しい道が続きそうです'`ィ(´∀`∩

(ΦωΦ)フフフ・・

この2年でFF14のブログは誕生しては消え今ではかなり少ない
定期的に更新しているFF14のブログはそう多くない('-'*)フフ

いやぁ~w 途中『TERA』や『マビノギ英雄伝』に浮気しましたが(●ノдノ)テレ
これからもFF14メインでブログを更新してく(σ・∀・)σY〇!!

たぶんw ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

きっとw ((´∀`*))ヶラヶラ

これからもヨロスク!(*`◇´*)ゞ

ブログランキングならblogram
↑(人'▽`)ありがとう☆

パッチ1.22は明日実装

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

パッチ1.22は明日実装です(о'д')b
これで現行版FF14の大型パッチは残すところ後1回ですか(●'ω')_旦~

なんか

動画が3つアップされてるじゃないですか ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

↓新武器


格闘のキューブが気になるw アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
個人的にはネタ的にありかな≧(´▽`)≦アハハハハハ

↓ガルーダ報酬


イフ → モグ → ガルーダとだんだんデザインが良くなってるて感じです('-'*)フフ
どんな性能なのか楽しみDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

↓ガルーダ戦


…  ∑(゚ω゚ノ)ノ

強烈な範囲攻撃を確認… またもや前衛職はイラナイ子なんですかね…
そろそろ前衛職にも花道を(´・ω・`)

ff14ss20120423a.jpg

さてw

4/20にカッターズクライで初めて5箱出しに成功しました イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
これは素に嬉しかったDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

オーラムよりカッターの方が難しいと思う(;^ω^)

さてさて

GW中は仕事(´・ω・`)
ちょっとFF14はどっぷりプレイできなさそうです(´・ε・`)ムー

今回は差分もかなり大型パッチになりそうだし
ガッツリ行きたかったのに(ノω・、)ウゥ

ブログランキングならblogram
↑パッチ1.22か楽しみだ(`・ω・´)

『Blade&Soul』第3次cβは4/25から

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

さてさてw

韓国では4/21に第2回ソウルパーティーが開かれて
『Blade&Soul』が第3次cβテストを4/25から行うと発表しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Blade&Soul20120422b

いやぁ~w 韓国の話なんだけどね≧(´▽`)≦アハハハハハ

それにしても派手だ(・∀・)

見てると((o(´∀`)o))ワクワクしてくる(っ´∀`)っY〇☆



グラフィックも日本人好みですよね('-'*)フフ
スピーディーで躍動感がビシビシ伝わってくると言いましょうか(∩´∀`)∩オォ♪

PV詐欺なんじゃない?(o'ω'o)?って疑いたくなるような動き
実際にプレイしてみてぇ~(ノ∀`)

Blade&Soul20120422a

それと

6番目のクラスが登場(ノ∀`)
これは狙い過ぎだろ… どうも韓国でもロリパワーが強烈のようですw アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

↓6番目のクラス召喚士


ロリに猫… 最強の組み合わせじゃん(;・∀・)

さて

『TERA』は半年で日本に上陸しましたが
『Blade&Soul』はどうなんでしょうねw ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

年内はFF14でかなり忙しくなりそうだし… マビノギ英雄伝まで手が回らない状況だからね(;^ω^)
これで『Blade&Soul』まで始まったらちょっと時間が足りないよ(ノω・、)ウゥ

ネトゲーは時間泥棒だね。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログランキングならblogram
↑『Blade&Soul』の日本上陸は来年2013年夏と予想(`・ω・´)
