2012年11月

ブログは一旦休止

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

αテスターの当選メールが送信されたという話は本当ですか?(o'ω'o)?

orz

メールなんて来てませぇ~~~ん 。・゚・(ノД`)・゚・。
落選街道まっしぐら( ´・ω・`)_且~

(;´д`)=3トホホ・・

もう自虐ネタはいいは(´・ε・`)ムー

oβは来年の4月か5月頃になるだろうし
今回も2年前の悪夢と同じになりそうです

oβまで半年も空くとなるとブログを続くていても虚しいだけですからね(´・ω・`)

マビノギ英雄伝や『TERA』に『Blade&Soul』の情報があれば更新するけど
テスターでもないσ(м・ω・ё)がFF14事を触れるのは厳しいし虚しいのでね

とりあえず今日で来年新生FF14のoβが始まるまでFF14のブログは一旦休止します

( ´・ω・`)_且~

まことに残念ではありますが
新生FF14でお会いしましょう

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

ブログランキングならblogram
↑新生FF14のテスターに当選する気がしない(=x=;)
スポンサーサイト

『マビノギ英雄伝』シーズン2実装

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

11/20にマビノギ英雄伝でシーズン2が実装されたんですが(´・ω・`)

メンテ延期に予定外のシステムメンテに不具合の臨時メンテと
3日連続のメンテで結局英雄伝にログイン出来たのは22日(木)の夜11時(ノ∀`)

いやぁ~アップデートに時間がかかったよ(;^ω^)

mabih20121124a.jpg

さて(´・ω・`)

実際にプレイしてみて…

これは違うな(;・∀・)

なんなんだろうこの斜め上なヴァージョンアップは(ノ∀`)

ジャンプは普通に要らなかっただろ(;^ω^)
それに疲労度は非常に解りづらい… って言うかとてつもなく究極に解りづらい(´・ω・`)

ε-(。・д・。)フー

ちょっとね甘く見すぎてた(=x=;)
あまりにも難易度が桁違いで適性エリアなんて不可能ですよ(´・ε・`)ムー

なんか

モルバンの方の70↑ダンジョンはどれもキツ過ぎるね(ノω・、)ウゥ

70↑は尋常じゃないねこの桁違いの難易度は(;^ω^)
しょうがないから50~69のエリアで慣らしてます(´・ω・`)

70↑はレベル80用で70装備以上の難易度設定なんだねきっと

σ(м・ω・ё)にはキツ過ぎるよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

mabih20121124c.jpg

なんか

無印のマビノギもC2とC4は暗黒時代だったんだよね(´・ε・`)ムー
C1で輝かしいスタートを切りながらC2で地獄に落ちC3でマビノギ史上最高の全盛期を築きながらも
C4でまたまた地獄に落ちた韓国の無印(´・ω・`)

同じじゃねぇ~か ォィォィヾ(゚д゚;)

英雄伝もシーズン2で暗黒時代か( ´・ω・`)_且~ アホか ヾ(=д= ;)ォィォィ

本当にマビノギは偶数がダメだネッ(oゝД・)b
英雄伝も間違いなくシーズン2で暗黒時代に突入したな(ノ∀`)

マジにアカンはこれはw ≧(´▽`)≦アハハハハハ

mabih20121124b.jpg

ちょっと

シーズン2の仕様変更は斜め上すぎるは(´・ω・`)

それ以上に…

DSがヤバ過ぎる(;^ω^)
待機時間もヤバイがほぼ強制送還を食らってしまう(´・ω・`)

騎士団レイドが最優先で騎士団さえ落ちなければ良いようにしているようですね
ロチェストの8人レイドはほぼ昼間でもクリア不可能になってます(´・ε・`)ムー

なんだか

今回の大型アップの混乱は酷過ぎるな( ̄‐ ̄#)

さすがネグソ

ブログランキングならblogram
↑みんなさガチャし過ぎ(`・ω・´) ピッコンピッコンどんだけガチャしてるんだ(´・ω・`)

再起動

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です

本当はマビノギ英雄伝のシーズン2の事を書きたかったのですが(;^ω^)

σ(м・ω・ё)はお昼から夜の仕事なんですよ(´・ε・`)ムー
メンテ延長に21日も早朝からメンテと20日以降まだ英雄伝にログイン出来てないのです(ノ∀`)

と言う訳で…

FF14(´・ω・`)

ただ

昨日の21日17:00から現行版FF14が再稼働しましたって事なだけなんだけどネッ(oゝД・)b

現行版FF14再起動☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(´;ェ;`)ウゥ・・・

本当にブログのネタがねぇ… orz

ブログランキングならblogram
↑ちょっと土曜まで英雄伝にログイン出来そうにない(ノ∀`)

「第4回 プロデューサーレター LIVE」の動画とQ&Aを公開! (2012/11/19)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

以前にも書きましたが(´・ω・`)

テスター落選組がFF14のネタに触れるのは厳しいし虚しいのです(´・ε・`)ムー
今回第4回目のレターLIVEの録画が公開されましたが全部新生FF14ネタですからね(=x=;)

ε-(。・д・。)フー

とりあえず貼っとく(ノ∀`)



今は気長に待つしかない( ´・ω・`)_且~

ブログランキングならblogram
↑来年のGWまで英雄伝をやってるかも(;^ω^)

『マビノギ英雄伝』11/20シーズン2実装予定

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

寒いっす… 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

11月はやっぱ寒いっすね… 

さてさて

日本のマビノギ英雄伝は11/20にシーズン2が実装予定DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

mabih20121116b.jpg

まずは

トークン廃止です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ~w

3キャラになって全然シルバートークンを消化できてなかったから
嬉しいんだけど今回の変更で恩恵は無い私(ΦωΦ)フフフ・・

まさか

REBOOTとシーズン2が同時に実装されるとは思いませんでした(;^ω^)
これで韓国のEpisodeと並んでしまうんですね(ノ∀`)

韓国の方はまだEpisode2が実装されていないですからね

mabih20121116c.jpg

ε-(。・д・。)フー

最近は英雄伝もそんなにやってないんですよね(ノ∀`)

同じ事を繰り返しするのも限界がありまして(;^ω^)

英雄伝にどっぷりハマれないのはただただ70装備のレア素材が
なかなか手に入らないからなんですがね(´・ω・`)

それに+10以上の強化に挑戦してみたんですが… これはマゾイは(ノ∀`)
なにしろ運それから回数をこなさないとどうにもならない(;^ω^)

今の英雄伝はRMTインフレでかなりきてますので(=x=;)
σ(м・ω・ё)じゃ完成品は高くて買えないし自力で強化するにもルーンに強化の秘薬とコストが。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと今のモチベーションじゃ強化もエンチャもやる気がしない(´・ε・`)ムー

mabih20121116a.jpg

暇な時に強化の秘薬集めと金策はしているんですがね(ノ∀`)
もうね英雄伝のインフレはやばいはw ≧(´▽`)≦アハハハハハ

(;´д`)トホホ…

なんか

話は変わるんですが

カイのソロ性能おかしくないですか?(;^ω^)
イヴィやフィオナじゃソロが普通に無理なヒーローもサクサクソロで周れちゃうんですが(;・∀・)

どうも野郎じゃモチベーションが維持できなくて(´・ε・`)ムー
カイは育てる気がないんですが強化の秘薬集めで稼働率が高い(=x=;)

結局船で何分も待つのが嫌でソロ活動しかしてないんですよね(´・ω・`)

カンストするまでは+10の60武器で十分だったけど
エンドコンテンツに参加するには火力が足らなすぎるんですよね(´・ω・`)

つくづく思い知らされる(;^ω^)
結局基本無料オンラインゲームは金がかかる(ノ∀`)

古代エキュロスの涙ってドロップ率はなんぼなの?(o'ω'o)?

最後にシーズン2のPV( ´・ω・`)_且~



どうもやりたいと思はない(ノ∀`)

やっぱEpisode10をクリアした時にサクット引退しとけば良かったヨッ(σv_v)σ
ここまでズルズル引きずっちゃった以上ベラは育てるよ(`・ω・´)

どうせFF14は蚊帳の外だし年内はベラで英雄伝を頑張りма―(о'з'о)―sц

ブログランキングならblogram
↑ドロップ率絞って延命するのはしょうがないんだけど… 古代の涙が激レアすぎて萎えるは(´・ε・`)ムー