2013年01月

『マビノギ英雄伝』S2EP2のPart2が実装予定

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

さてさて

本国韓国では1/29にマビノギ英雄伝S2EP2のPart2が実装予定DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

はい(´・ω・`)

韓国の話です

mabih20130125a.jpg

今回の目玉はPvPへの動線みたいですね(´・ω・`)
決闘の証で70装備やら80装備やらと交換可能にしてPvPへの関心を高めたいようです

対人が好きくないσ(м・ω・ё)にはどうでもいい話

さて

韓国では1/29に先立ち1/24にS2EP2Part2のテストサーバーが開放されて
イロイロ情報が発信されていма―(о'з'о)―sц

なんだかんだ言ってベラにはがっかりしたと言いつつも
ベラの2次武器が実装されるので気になってたり(;^ω^)

はい

ベラが気になります(´・ω・`)
がっかりしたとか言いつつ気になります(`・ω・´)

↓マビノギ英雄伝S2EP2Part2のPV


さてさて

PVにもありましたが
Part2で実装されるレイドで制作できる新80装備も公開されています

mabih20130125b.jpg

(。-`ω´-)ンー

新80装備は露出が無いのですね(´・ω・`)

ェロくない。・゚・(ノД`)・゚・。

いやぁ~(´・ε・`)ムー

英雄伝の良さはェロさなので(;^ω^)
露出が少なくてェロスを感じさせない装備はイケマセンねヽ(`Д´)ノプンプン

おっと

変態丸出し(●ノдノ)テレ

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


ε-(。・д・。)フー

最近はPSVitaでゲームアーカイブスのFF5やったりFF6やったり真女神転生2やったりしてます
やっぱりFFは面白い('-'*)フフ

とか言いつつ

古代エルキュロスだけしにマビノギ英雄伝にインしてたり…
4キャラ12戦なので2日で終りますがね(´・ω・`)

やはり70装備が欲しいキラ――( ☆ω☆)――ン

ブログランキングならblogram
↑ビリビリとかカチカチはダルイので結局古代エルキュロスしか行かないけどネッ(oゝД・)b

『マビノギ英雄伝』ベラ2次武器公開

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

寒いっすねブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・い
今日は仕事休みだったんでグダグダ寝てたら外は大雪だった(;^ω^)

mabih20130114a.jpg

さてさて

マビノギ英雄伝でベラの2次武器が公開されたんですが(´・ω・`)
1/4の話なんですよね(ノ∀`)

ベラの2次武器の情報は当日に見てはいたんですが
マビノギ英雄伝に飽きちゃって今プレイしてないんですよね(´・ω・`)

情報は知っていたんですが
どうも関心が薄れるとどうでもよくなっちゃうものですね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

今回S2EP2のティザーサイトに動画がアップされたのでブログに残すことにしました

↓今回公開された動画


ベラの2次武器はデュアルブレード
忍者が使ってた鎖鎌のようですね

( ´・ω・`)_且~

マビノギ英雄伝は決して傑作とは言えないけれど完成度の高いゲームだし
質の高い良作として非常に楽しませてもらいましたが
やはり同じゲームを延々とプレイは出来ないよね(;^ω^)

飽きと言う終焉ですね(´・ω・`)

基本無料なのでたまに覗きに行きますが… 下着とか(ΦωΦ)フフフ・・
とりあえずマビノギ英雄伝は一旦休止DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

英雄伝に対するデブキャットの動きが非常に鈍いし長い暗黒時代に突入中しちゃったみたいだし
韓国の方もかなり迷走しちゃってるからね(;^ω^)

ε-(。・д・。)フー

ちょっとオンラインゲームでやりたいのがないので
今は昔のゲームを引っ張りだしてやってма―(о'з'о)―sц

ε-(´ω`●)ハァ・・

はようFF14のβテストが始まってもらいたいよ(´・ε・`)ムー

最後に愚痴ですがね

基本無料のネトゲーの装備強化で努力が水の泡になるシステムは止めた方がいいよ
σ(м・ω・ё)も英雄伝で+10以上を何本か折りましたが
すっごく虚しくなるだけで面白くない

ブログランキングならblogram
↑どうも昔から装備ゲーは嫌いなんだよね(´・ω・`)

新生FFXIV オープニングムービー公開

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今年も新年のポエムがありましたね ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

さすがポエ吉 ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ffss20130107c.jpg

月明輝けども 必ずや暁迎えん

然れど 混沌の地に 神乱れ立たん

神狩る白き剣 神征す黒き剣

握るは いずれか 一振りの剣なり


(。-`ω´-)ンー

メザヤ預言じゃなくなってるし(;・∀・)
ルイゾワの予言ですか?(o'ω'o)?

まぁ~w

しっかりクエストでスッキリと物語を描ききってくれればそれで良い(・∀・)ウン!!
気持よくストーリーが楽しみたいのです('-'*)フフ

ffss20130107d.jpg

さてさて

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア βテスター募集開始!DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

それと!Σ(・ω・;)ナヌッ

新生FFXIV オープニングムービー公開!DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ポエ吉が『まずは、1月7日にご注目ください :)』と言っていたので期待していたら(・∀・)
新年早々ブログのネタを投下してくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

σ(м・ω・ё)はレガシーなので登録の必要はないんですがね
テスター募集開始にオープニングムービー公開と新年早々動いて来ましたね(・∀・)

↓新生FFXIV オープニングムービー


たぶん

以前のポエ吉の発言ではクライアントのオープニングはこれにセリフが付くって話のはず(。-`ω´-)ンー

見た感じは… 

時代の終焉の部分に編集されたような箇所は無かったような(;・∀・)
前々から用意されていたPVが公開されたってことかな?(o'ω'o)?

これを編集し直してセリフ付きになるのかね(;^ω^)
クライアントのオープニングムービーがどうなるのか楽しみDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ffss20130107b.jpg

現行版のオープニングムービーはイロイロいわれたからね(ノ∀`)

あのオープニングムービーのようなバトルがしたいです(´・ω・`)
そんな書き込みをたくさん見たよネッ(oゝД・)b

PV詐欺とまで言われましたからね現行版のオープニングムービーは(;^ω^)

今回の新生FF14はどうなるんでしょうかね ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

ffss20130107a.jpg

さて

現行版のテスターはPS3版で登録したんですよね

ですが最後まで落選したのでどうやらσ(м・ω・ё)は最登録が必要だと判断しましたので
またまたPS3版のテスターに再登録した(σ・∀・)σY〇!!

FF13のテスター応募券を捨てずに取っておいて良かったよε-(´∀`*)ホッ

ブログランキングならblogram
↑2月中旬かまだまだ待たないといけないのね(´・ω・`)

あけおめ(笑´∀`)

あけおめ(笑´∀`)

(仮称)藍屋国十郎です。 v(´∀`*v)ピース

やっぱ正月は美味い肉でお祝いだねぇ~(´∀`*)ウフフ

酒よりも肉( ̄‐ ̄#)

正月は贅沢する(っ´∀`)っY〇☆

めでてぇ~なぁ~w ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ffss20121211a.jpg

本当

今年は

FF14のリスタートですからね

どんな年になるのか楽しみです('-'*)フフ

とりあえずoβから本気を出す(#・`ω´・#)
ブログはフェーズ3までお休みな感じで

ブログランキングならblogram
↑元旦から仕事です(´・ω・`)
