2013年08月

ここからは装備集め

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ちょっと無知過ぎました(=x=;)

新生FF14の真ガルーダは全身AFで逝って良いコンテンツじゃなかったΣ(´Д`;)あぅ
本当に申し訳ない事をしてしまった(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

ちょっと本当に装備をグレードアップさせないといけません

ff14ss20130831f.jpg

さてさて

実は無知だったのは真ガルーダだけじゃなかった ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

いやぁ~

壁|ョ・ω・`*)超ハズヵシィ・・

メインクエストが終わりグリダニアに戻るとなんとΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
グランドカンパニークエストが発生しているじゃないですか

やったこれで少尉になれる(・∀・)

真イフリート討伐戦

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

やはり夜FF14にログイン出来ないのは悲しいですね
それだけ新生FF14が大人気なのは嬉しいのですが(。・ε・。)ムー

気合を入れてひたすらログインしていれば
1時間ぐらいでログイン出来る時もあるのですがやはり疲れます(ノ∀`)

ff14ss20130831a.jpg

さてさて

真イフリート討伐戦に逝って来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

旧FF14より強くなっています
これは忙しすぎて疲れますね(;・∀・)

メインクエストは終わりました

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

新生FF14のアーリーアクセスは昨日終わったんですね
8/26までだと勝手に勘違いしていました(ノ∀`)

ff14ss20130830f.jpg

さてさて

昨日はメインクエスト最後のインスタンスダンジョン
最終決戦魔導城プラエトリウムに逝って来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

外郭攻略カストルム・メリディアヌムに逝って来ました

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

新生FF14は人気が凄すぎて夜はログインできません(。・ε・。)ムー
マサムネは過密ワールドなので来週ワールドが増えてもヤバそォ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ff14ss20130830a.jpg

さてさて

せっせとメインクエストを楽しんでいます('-'*)フフ
FF14はネトゲーですがメインクエストだけでも凄いボリュームです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日は

外郭攻略カストルム・メリディアヌムに逝って来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

残念無念Σ( ̄ロ ̄lll)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

なんてこったΣ( ̄ロ ̄lll)
ようやくFF14で少尉になれると思ったのに(。・ε・。)ムー

ff14ss20130829j.jpg

さてさて

双蛇党の階級を上げようと頑張ってきました(´・ω・`)
准牙士まできまして後一つで少牙士に双蛇党の少尉になれるのですが

なんとも勘違いを orz

少牙士になるためにはグランドカンパニー討伐手帳の
ランク2を埋めればなれると思っていましたが(´・ω・`)
