2013年09月

ついにあれから3年が経ちました

ついに

あれから3年が経ちました(`・ω・´)

ff14ss20130810f.jpg

先行ログインがあって実際には9/22から旧FF14は始まったのですが
正式には2010年9月30日いまからちょうど3年前に旧FF14はスタートしまた

ほんの極少数のレガシーの人達だけになってしまいましたが
その人達にとっては今日FF14は3周年です

コルタナ+1

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ようやくレリックが完成した新生FF14です(`・ω・´)

ff14ss20130927a.jpg

さっそく

レリックを強化しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

真タイタンに勝利

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

9/26に9/27用のブログの予約投稿をしてそれから
挑んだ真タイタン戦でついに真タイタンに勝利ですΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

ff14ss20130926g.jpg

もう

嬉しいッスヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

PTメンバーのみなさまありがとうございました
初勝利であります><b

カラクールで金策

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

未だ真タイタンに勝てない新生FF14です(ノ∀`)

ff14ss20130926a.jpg

結局

ダークライト以上の装備が入手可能なのが現実です(´・ω・`)
アラガントームストーン神話が必要ですがダークライトでダメならAF2で挑むしかない

なので

古城アムダに逝ってма―(о'з'о)―sц
神話は週300までなのでかなりマゾイです orz

怒涛の勢い

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

もう笑うしかない(・∀・)

なんと!新生FF14の真タイタンは心核すら行けなくなったΣ( ̄ロ ̄lll)
ただいまCFにてもっか7回のマッチング連続で心核が出る前に敗戦中 orz

ナンテコッタ/(^o^)\

言い訳ですがねこの連敗中σ(м・ω・ё)はサブ盾にまわっている時に1度も転んでいないですよマジで
どうにもこうにもどうしようもない笑うしかない,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

7戦中5戦が1回で無言抜けされてしまっているのも要因なのですが
心核が越えられないから心核にも行けないになった(´・ω・`)

真タイタンの方はぼちぼちやり続けますよ勝たないとレリックが作れないし
7連続とかブログのネタとしては全然うれしくない。・゚・(ノД`)・゚・。