2013年10月

さらばマビノギ英雄伝

追記2013年12月10日:約2ヵ月後の12/9(月)に突然ネグソからメールが来ました(´・ω・`)
設定されていたワンタイムパスワードを解除しましたとの内容でした
こんな簡単な事に2ヶ月かよorz
さすが拝金悪質会社のネグソだは(´・ω・`)



10/17にネグソからメールがきて
使用中のワンタイムパスワードは使用不可能になっていますとの内容でした(´・ω・`)
過去形ですから流石ネグソです

当然ログイン不可能に
なので問い合わせのメールを送ったら

ワンタイムパスワードのご登録ニックネーム
ワンタイムパスワードのシリアルNO
利用携帯機種
を記入して返信しろってメールが来たのはいいのだが

記入して送ってもその後返事が来ない(ノ∀`)
何度も何度もメールで問い合わせてかれこれ2週間返信なし

残念ですがσ(м・ω・ё)のネグソIDは使用不可能になりました
もうログインできません

ログインしようとしてもワンタイムパスワードを要求され
登録してあるワンタイムパスワードでは弾かれる

しかもネグソからは音沙汰無し

マビノギ2がやりたかったけど
さらばマビノギ英雄伝,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

マビノギは専用IDなのでログインは出来るんですがね

ブログランキングならblogram
↑課金は全部使い切っているから損害はないんだけどね腹が立つ(´・ω・`)

巴術士がレベル50

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

FF14で今日から正式にワールド移転サービスが開始されマ――(о'∀')b――ス
以前10/15から10/22まで無料の特別サービスがありましたので今日から?(o'ω'o)?って感じですが

今日からです(`・ω・´)

ff14ss20131027b.jpg

さてさて

新生FF14でついに巴術士がレベル50になりましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
これで当分レベル上げの作業からは開放されますε-(´∀`*)ホッ

ワンダラーパレスに行く日々

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

最近夜はFC&LSのみなさんとワンダラーパレスに行く日々のFF14です(´・ω・`)
ワンダラーパレス8分台とか凄い動画がYoutubeにアップされてますね(;・∀・)

さすがにσ(м・ω・ё)じゃあんなやり方では(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ff14ss20131025a.jpg

さて

FF14は哲学集めの優先度が高くなっています(ノ∀`)
時間効率を考えるとやっぱりワンダラーなんですよね

タイラス完成

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

最近FF14でワンダラーに良く逝ってマ――(о'∀')b――ス
もうワンダラーの高速周回を知ってしまうと・・・ 他の50IDは不味くて逝けませんね(=x=;)

ff14ss20131023a.jpg

さてさて

FF14で連敗中の真タイタンでしたがようやく連敗脱出ε-(´∀`*)ホッ
白魔道士は真タイタン楽ですネッ!d(´∀`*)

ヴァラーサーコート(σ≧▽≦)σ ゲッツ!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

新生FF14で守護天節スクリーンショットコンテストが始まりました(`・ω・´)
応募はしませんがどんな作品が登校されるのか楽しみd(゚∀゚。)デス!!

ff14ss20131019d.jpg

さてさてついに!

FF14で初めてのロウェナのジョブ専用防具を手に入れました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ヴァラーサーコート(σ≧▽≦)σ ゲッツ!