2014年02月

FF14移住計画もちろん顔出しで(`・ω・´)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ところでどんな活動をするのですか?(o'ω'o)?
新生FFXIV 公式コンパニオン公開オーディション 生放送決定!

3/3(月)にミコッテコンパニオンの最終オーディションが生放送されるFF14です
そりゃまあ・・・ 見ますよ生放送たぶん(´・ω・`)

ff14ss201402025a.jpg

ゲーム内に登場するコンパニオンなら面白そうだけど
ぶっちゃけネトゲーにリアルコンパニオンなんて要らないでしょ(´・ω・`)

『ArcheAge』みたいにさ移住計画しようよ(・∀・)
ミコッテ公式コンパニオンによるFF14のゲームプレイを生放送

FF14移住計画もちろん顔出しで(`・ω・´)

新生FF14を広く宣伝するための広報活動なのは理解できますが
誰得なんですかね?(o'ω'o)?PLLやオフイベントに登場するぐらいしかやる事無いような(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑マジでどんな活動するの?(o'ω'o)?

『Blade&Soul』伝導士当選(  ゚  ω  ゚  ) ! !

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

驚きました・・・

まさかまさかI Love FF14のブログ名で登録したので確実に落選と思っていましたが
『Blade&Soul』の伝導士に採用されましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

Blade&Soul20110818aa

驚愕の・・・

伝導士当選(  ゚  ω  ゚  ) ! !

これで日本のテスト初日から『Blade&Soul』がプレイできます゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
めっちゃ嬉しいヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

週1で『Blade&Soul』の日記を書きます(σ´Д`)σYO!!

ブログランキングならblogram
↑しかし・・・ FF14の名前が入ったブロガーを採用していいのか?(o'ω'o)?

レガシー移転解禁です

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今週末の3/1(土)17時間らレガシーも新規ワールドに移転可能になるFF14です(´・∀・`)ヘー
LEGACYワールドから新設ワールドへのワールド移転について (2014/02/24)

ff14ss201402024a.jpg

フォーラムでもこの手の話題は沢山あったし開発運営からもコメントがあったし
普通に2~3年ぐらい移転は出来ない様な雰囲気でしたが
こないだのインタビューの通り3月にレガシー移転解禁です ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

ブログランキングならblogram
↑マサムネから出る気は今のところ無いけどね(・∀・)

いろいろ便利になったけれど面白さに直結する修正は何も無かった(´・ω・`)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

パッチ2.16が実装されたFF14です(´・ω・`)
いろいろ便利になったけれど面白さに直結する修正は何も無かった(´・ω・`)

ただ旧FF14も少しずつ変化していって塵も積もって大きな変化となったからね
今はパッチが重なっていけば小さな変化が大きな変化をもたらしてくれると期待するしかない(;^ω^)

ff14ss201402021a.jpg

さて

楽しみにしている

季節イベント『プリンスデー』が2/28から開催されマ――(о'∀')b――ス
ヴァレンタインイベント級のボリュームか?そこが気になります(`・ω・´)

パッチ2.2は3月下旬以降が決定( ;∀;)

あ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

パッチ2.2は3月下旬以降が決定( ;∀;)
淡い期待で3月中旬には・・・ とか期待していましたが札幌F.A.T.E.が3/21に決定です(´・ω・`)

ff14ss201402021b.jpg

FINAL FANTASY XIV: Full Active Time Event in SAPPORO 開催決定! (2014/02/21)

これで第13回FFXIVプロデューサーレターLIVEが3/21(金)の18:30から放送と言う事は
FF14のパッチ2.2は放送後の後日実装で間違いないわけです(ノ∀`)

どうやらゲストのコアメンバーはイベント統括/メインシナリオライター前廣和豊さんのようです
あれ?(o'ω'o)?皆川さんじゃないの?ってか河豚ってインタビューで・・・

ブログランキングならblogram
↑後4週間後か・・・ 本当に後1ヶ月このままか(ノ∀`)
