2014年04月

黄道十二文書9冊目終了アニムス完成

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ニコニコ超会議3の東京F.A.T.E.で新情報がいくつも飛び出して面白かったです(●´∀`●)
アートマの緩和はないようですが神話は課金アイテムにするような?(o'ω'o)?

神話1で10円とかぼったくりやん(ノ∀`)
ひろし!ネタだったら怒るゾ~ヾ(#`Д´#)ノ      ・・・ネタだよね(´・ω・`)

それにしてもFF14が毎日3000人も増えているのに過疎ワールドが存在する事実
毎日何人の人が課金を停止しているのか?そこにメスを入れないとダメじゃん?(o'ω'o)?

ff14ss20140427a.jpg

さてさて

FF14で黄道十二文書の9冊目が終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ついに!アニムス完成゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


アニムス進行中の人が挫折しないよう配慮した

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

幕張で行なわれていますニコニコ超会議3で東京F.A.T.E.をしているFF14です(´・ω・`)

ゾディアックウェポンストーリーの延期について発言がありましたが
アニムス進行中の人が挫折しないよう配慮したって事でした(。´・д・)エッ
アートマや神話13500を凌駕するマゾコンテンツだからちょっとまってって事かいヾ(・∀・;)オイオイ

ff14ss20140426a.jpg

まあねフォーラムでもZWの緩和してくれってスレやレスは多いけど回答無しですからね
会場でもアートマや神話の質問も多かったけれど拾わなかったし
アートマと神話は緩和しない方向である事が確定しましたね(´・ω・`)

やる事なくなったら2本目のZWでもやろうかな(・∀・)

ブログランキングならblogram
↑個人的には神話集めは計算できるから楽なんだよなF.A.T.E.が1番苦痛・・・

ブログ開設4周年

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

(*´∀人)ありがとうございます♪

おかげ様でブログ『I Love FF14』は
開設4周年DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!


ff14ss20140424a.jpg

まさかまさか初投稿から4年!えぇ~~まさかこんなに続くとはビックリ(*`ロ´ノ)ノ
本当飽きやすい性格なので自分で自分がびっくり(◎ー◎;)ビックリ

どうなのかな?(o'ω'o)?
まだまだ続くのか?それとも・・・ ?(。-`ω´-)ンー

旧FF14の時はどう変わっていくのか?願望
そして新生発表の時は生まれ変わる期待
今はこの新生FF14がどこへ迷走してしまうか不安(´・ω・`)

まあ

まだまだこのブログは続くかなw ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ブログランキングならblogram
↑゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

黄道十二文書8冊目終了とパッチ2.25実装

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日パッチ2.25が実装されましたFF14です(`・ω・´)
個人的に影響するのは邂逅編の超える力が強化されたことぐらです(´・ω・`)

2.25パッチノート (2014/04/24)

マテリアは個人的に作る事はないですがリテイナーが持って来るので試してみます
いやぁ~吉Pの書き方からマテリジャ実装と思ったのですが・・・ 違いました(;^ω^)

そして明日から東京F.A.T.E.です吉田P/Dの発言に注目したいです(`・ω・´)
ゾディアックの事いろいろ説明して欲しいですネッ(oゝД・)b

ff14ss20140423b.jpg

さてさて

FF14で黄道十二文書の8冊目が終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これであと1冊で2.2のゾディアックウェポンは完了DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ZWの追加分は延期だし最後の1冊はゆっくりやります(ノ∀`)

それにしても・・・ ファミ通に掲載された表は本当なのでしょうか?(o'ω'o)? 
いやぁ~まさかねZWがノウスでIL115になるとは(´・ω・`)

IL100アートマがIL90ゼニスと同性能がありましたからね
アートマ同様ノウスも性能はスフィアスクロールで上げる事になるのか?(o'ω'o)?

次が115かよ(ノ∀`)
とりあえず続報を待ちますか( ´・ω・`)_且~

最後に名古屋F.A.T.E.の応募が開始!なんと開催日は5/24(土)ですねΣ(・ω・ノ)ノ!w
これは6月中にパッチ2.3をリリースって事でいいのか?(o'ω'o)?期待です(о'д')b

ブログランキングならblogram
↑予習トレースがめんどくさい今日この頃なんかめんどくさい(´・ω・`)

パッチ2.25でZW追加中止で2.28に延期

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

なんと・・・

楽しみにしていましたゾディアックウェポンストーリーの追加ですが(´・ω・`)
パッチ2.25でZW追加中止で2.28に延期Σ(゚ロ゚ノ)ノ

マヂデスカ!(*`Д´ノ)ノ

ff14ss20140423a.jpg

さて公開されました第56回FFXIVプロデューサーレター
2.25のZW追加中止が発表されたわけですが(´・ω・`)

これは2.28の追加分の調整をするだけなのか?それとも2.2分も修正するのか?(o'ω'o)?
もっと詳しく書いて欲しかった(ノ∀`)

まあようするにマゾ過ぎたって事を認めちゃったってことですね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ZWは緩和の方向で進みそうですな(ΦωΦ)フフフ・・

緩和はそれはそれで嬉しいヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

2.28で追加されるというスフィアスクロールに期待DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
もうF.A.T.E.は勘弁して欲しいけど(ノ∀`)

ブログランキングならblogram
↑ZWが緩和されたら2本目を考えようかな(・∀・)
