2014年05月

『Blade&Soul』強化が終らないorz

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

日本で非常に酷評となっているブレイドアンドソウルです(´・ω・`)

韓国で酷評された同じやり方をすれば同様に酷評になるのは必然
グダグダスタートに反日価格と開発力は世界トップレベルなのに運営は2流(´・ω・`)

いつものことか今に始まった事ではありませんでしたな(●'ω')_旦~

B&S20140528a

さてさて

オープンフェステバルが実施されている『Blade&Soul』です(´・ω・`)
カンストしたのでユウ先輩の成長支援アイテムプレゼントは終り強化費用キャッシュバックも終り
ビンゴはもう諦めてしまったので後はドリン・テンプウの秘密指令を終らせようとプレイしてます

後は覚醒火炎指輪で完了なのですが・・・ 強化が終らないorz


パッチ2.28は延期へ第14回FFXIVプロデューサーレターLIVE

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日第14回FFXIVプロデューサーレターLIVEが放送されました(´・ω・`)

アートマ緩和無し戦記強化素材も簡単には出さないバトルコンセプトは継続
息苦しい制限とギスギス&ギブアップからの方向転換はしない事を宣言しました
現在のバトル難易度と装備の排出バランスに問題はないとの見解を示したわけです

今の方向では息苦しいだけなので様子見が続きます(´・ω・`)

ff14ss20140524a.jpg

さてさて

パッチ2.28は延期で6月4か5日へ
それは休止しているのでどうでもいいのですが

パッチ2.3で実装予定のクリスタルタワーは楽しみになってきました
高井氏とリードデザイナー鈴木健夫氏のお土産が非常に良かった(・∀・)
とりあえずパッチ2.3が実装されたら様子を見に行こうと思います

ブログランキングならblogram
↑現状の方針だと接続数の飛躍はなさそうですねワールド統合が現実的になってきた(´・ω・`)

『Blade&Soul』対人がメインですから対人をしなかったらやれる事は少ない

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

現在実装中のメインクエストは終わりましたブレイドアンドソウルです(´・ω・`)
武神の秘宝の物語は非常に面白かったです(●´∀`●)

登場人物多いし専門用語が出てくるのでちょっと理解しずらいところもありましたが
ストーリーは素直なので楽しめました('-'*)フフ

B&S20140522a

これで

水月平原の実装待ちとなりましたが

『Blade&Soul』は比武と天下双勢がメインコンテンツなので続けるなら対人をするしかないし
対人抜きだと繰り返し行なうエンドコンテンツが装備強化の周回作業だけに(´・ω・`)

『Blade&Soul』アッデート情報に次回の予告まで小刻み作戦のようです

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日正式サービスが開始されましたブレイドアンドソウルです(●´∀`●)

B&S20140520a

アッデート情報に次回の予告までマジッスヵ∑(゚ε゚oノ)ノ
どうやら『Blade&Soul』韓国同様小刻みにアップデートする作戦のようです

『Blade&Soul』本日正式サービス開始

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日オープントライアルが終了したブレイドアンドソウルです(´・ω・`)
そして本日正式サービスが開始されます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ついに『Blade&Soul』も日本でサービス開始ですね(`・ω・´)
いろいろ不満もありますが今日はめでてぇ~って事でヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

B&S20140519a

それと

アップデート情報が公開されていマ―――d(゚∀゚d)―――ス
なんと活力廃止だけでなく最高レベルが45まで解放されます(。・∀・。)b

マジッスヵ∑(゚ε゚oノ)ノ

レベル36をどこまで引っ張るのか心配していましたがそんな必要なかったのね(ノ∀`)
今日の正式サービス開始が非常に楽しみになってきました(●´∀`●)