2015年03月

『ドラクエ10』諦めていたクエストも消化できて嬉しいね(o´ω`o)ぅふふ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ドラゴンクエストXいにしえの竜の伝承の発売まで後一ヶ月ですね(●´∀`●)
一ヶ月は長いのぉ~(´・ω・`)

DQX20150329a.jpg

さてさて

スキル150解放クエストをやってみたドラクエ10です(`・ω・´)
エースとか言ってスライムかよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

バトル難易度は弱いを選んでいるからエースとか雑魚だけどね(ΦωΦ)フフフ・・
エース達とか言われても楽勝だったさ ォホホホ(*´∀ノ*)ホホホホ
弱いだけどね( ´・ω・`)_且~

なんかとりあえずスキルマスターはこれで終わりのようですね
オノだけ150まで上げてみました(っ´∀`)っY〇☆
レベルがまだまだ低いから今はこれが限界(ノ∀`)

ブログランキングならblogram
↑難易度選択のおかげで諦めていたクエストも消化できて嬉しいね(o´ω`o)ぅふふ

『ドラクエ10』ビンゴ券を綺麗に消化できたから嬉しいキラ―( ☆ω☆)―ン

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

【再演】 春の訪れを拒む者 妖精の国の危機!が開催中のドラクエ10です(。・∀・。)b

これ全員スライムなんだ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
上下にプヨンプヨン動くのがイーヨイイヨー(゚д゚)

ちょっとめんどくささもあったけど楽しいイベントだった≧(´▽`)≦アハハハハハ
やはりドラクエのスライムは可愛いネッ!d(´∀`*)

DQX20150326a.jpg

さてさて

3/25に冒険者のおでかけ超便利ツールのバージョンアップがあって
スマホでミニビンゴが追加されました(`・ω・´)

ずっとねビンゴはやっていなかった ォホホホ(*´∀ノ*)ホホホホ
ビンゴ券がね貯まる貯まる(ΦωΦ)フフフ・・
いつかどこかでビンゴ券を消化しないといけないなと思っていました(σ´Д`)σYO!!

これ( ・∀・)イイ!!

『ドラクエ10』自力じゃ無理だ・・・ ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今日からイベント春の訪れを拒む者 妖精の国の危機!が始まるドラゴンクエストXです(。・∀・。)b
去年の年末からドラクエ10は始めたのでこれは初参加ですよ(o´ω`o)ぅふふ
どんなイベントなのか楽しみDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

DQX20150320a.jpg

さてさて

知の祝祭が開催中のドラクエ10です(´・ω・`)

楽しみにしていましたが
もうね何一つ答えがわからなかった(ノ∀`)
自力じゃ無理だ・・・ 全くわからなかったから人の多い扉に・・・ ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
それで7問中5問正解に(´・ω・`)

こう全く答えがわからないクイズだと辛いな( ;∀;)

報酬はふくびき券と全問正解だと称号がもらえるのか(;^ω^)
もうね他力本願だからね最後の7問目まで行けただけで感謝です(ノ∀`)

ブログランキングならblogram
↑不正解でも何回も繰り返し遊んで理解を深めるタイプのクイズゲームの方が良いと思う(´・ω・`)

FF15体験版でこれだけ滑らかに動けば十分でしょ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

FF11ってスマホゲーになるのね(´・ω・`)
ちょっとビックリしましたよスクエニが開発運営をするんじゃなくて
ネクソンコリアと共同開発なんですね

スマホ向けネイティブアプリのFF11が始まったら
PC版FF11のサービス終了もそう遠くはないという事ですな
しかしそれにしてもネグソと共同開発は解せないな(´・ω・`)

ff15ss20150320a.jpg

さてさて

FINAL FANTASY XV EPISODE DUSCAEがやりたくてFF零式HDを買いました(=x=;)
もうずっと前から持っているゲームの移植版は買っちゃ駄目と自分に言い聞かせているのだが
買ってしもうた(ノ∀`)

4月30日のDQX拡張までFF零式HDやるか?(o'ω'o)?
まあやらないだろうなPSP版を持っているしクリアしているし(=x=;)
FF15体験版・・・ 高い買い物だった( ´・ω・`)_且~

個人的なFF15体験版の感想は

『ドラクエ10』コツコツを釣りしています

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今日から知の祝祭が始まるドラゴンクエストXです(。・∀・。)b
どんなイベントになるのか?(o'ω'o)?
楽しみDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

DQX20150317a.jpg

さてさて

コツコツを釣りしていますドラクエ10です(´・ω・`)
釣り老師の石はもらいました(σ・∀・)σY〇!!

闇の力でひくが使い勝手が良くて釣りが楽になりましたよ(●´∀`●)

まだ始めたばかりだから火が良いのか氷が良いのか闇が良いのか良くわかりません(ノ∀`)
イロイロ試しながらおさかなコインを集めようと思いма―(о'з'о)―sц

ブログランキングならblogram
↑明日FF零式HDの発売かFFXVの体験版がやりたいのう(´・ω・`)