2015年04月

『ドラクエ10』明日バージョン3.0いにしえの竜の伝承が発売

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

明日バージョン3.0いにしえの竜の伝承が発売されるドラゴンクエストXです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ついに明日です(`・ω・´)
楽しみだ ワクo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワク♪

DQX20150428a.jpg

ドラクエ10のバージョン3.0が始まったら
まず達人のオーブを入手して
それからエンゼルスライム帽をタンスから取り出し

レベル上げします(´・ω・`)

楽しみにしているメインクエストよりもまずは滞っているレベル上げをしないとね(=x=;)
スキルポイントが全然足りていないから・・・ ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
85になっているのは戦士にバトマスとレンジャーまもの使いの4職
エンゼルスライム帽が再び使えるようになるからね
全職60以上になるまでレベル上げ頑張りма―(о'з'о)―sц

ブログランキングならblogram
↑世の中はGWだといのに仕事を休めねぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。

アウラ♀とミコッテ♀は骨格が良く似ている

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

4/27にファイナルファンタジーXIV蒼天のイシュガルドのベンチマークソフトが配信開始

さすがスクエニですねグラフィクの美しさ自然さは最高です
本当にこれがFFの凄さですよねクオリティーの高いグラフィックは流石
光が優しいから見ていて疲れない

ff14ss20150427a.jpg

さっそく動かしてみました

ベンチマークの結果の方は買って5年も経つPCではありますが
DX11の1920x1080最高品質で普通2044でした

正直ビックリですよFF14は他社のネトゲーと比べると軽い軽い
最近のネトゲーは最低画質にしても重い重い
この軽さとグラフィックの質の高さはFF14の良い所ですね

グラフィックは流石

『ドラクエ10』第3期初心者大使ご卒業おめでとうございます(。・∀・。)b

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

4/25のドラゴンクエストⅩTV ver.2 最終回で第3期初心者大使の卒業式がありました(。・∀・。)b
さすが芸能人と言いますかマジで(;^ω^)

フィニッシュがスーパーハイテンションの全身全霊斬りとか
もってるなΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

ぶっちゃけ・・・ 青山さん? って一瞬疑っちゃたけどね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
本当に第3期初心者大使は もってるよね 熱くさせるし 絵になる卒業試験だったし
見てて感動した(●´∀`●)

DQX20150426a.jpg

さてさて

4/25にバージョン3.0の大型アップデート情報が公開されたドラクエ10です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

新エリアの情報は全くないのね(;^ω^)
バージョン2.0ではレンダーシアが追加されていますから
今回はどのくらいのエリアが追加されるのか興味がある

なにしろね前任のディレクターが3年目が最高潮になるって予言しているらしいじゃないですか
3年目のバージョン3で何が起こるのか?(o'ω'o)?期待が高まる(σ゚ェ゚)σY〇!!
マジで良い時にドラクエ10をはじめたよな ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ブログランキングならblogram
↑第3期初心者大使ご卒業おめでとうございます(。・∀・。)b

ブログ開設5周年

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

なんと!Σ(゚ロ゚ノ)ノ 
当ブログ『I Love FF14』は
開設5周年デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪

(*´∀人)ありがとうございます♪

ff14ss20150425a.jpg

5年か・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

案外書き続けるって大変です(´・ω・`)
今はドラクエ10に熱中しているから書きたい事があるけど
ネタのためにゲームをする事がないようにブログありきにならないように気を付けています
ブログを読み返した時に自分が何を感じ考えていたのか思い出せなくなったら意味が無いからね

ただ感じたままに書く
自分を偽って開発に媚びるようならブログは終りにする(`・ω・´)

5年か・・・ (;^ω^)

ブログランキングならblogram
↑このブログはまだまだ続くけどね ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、  ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

『ドラクエ10』バージョン3開始まで後1週間

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ついにバージョン3開始まで後1週間となりましたドラゴンクエストXです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
来週の木曜日いにしえの竜の伝承が発売DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

そして週末はニコニコ超会議2015ですね(`・ω・´)
ドラゴンクエストⅩTV ver.2 最終回&第3期初心者大使卒業試験@ニコニコ超会議2015
拡張が発売直前ですから堀井氏が何を話すのか楽しみで仕方ない ワクo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワク♪

いにしえの竜の伝承への期待が高まります イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

DQX20150419a.jpg

さてさて

実装済みのヒスイのカギ25個を集め終えたドラクエ10です
頑張って釣りしました(σ´Д`)σYO!!
これで実装済みのスキルブック21冊も集め終わりました
ドラクエ10のこういう集める系はマゾ過ぎず達成感があってイイネ♪d('∀'o)

ここ最近コツコツ釣りしてましたからね本当に少しずつ(;^ω^)
釣りがレベル15になって天使のルアーが使えるようになってから一気に稼ぎ方が変わった
大物が楽に釣れる釣れる天使のルアーさまさまでした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ドラクエ10の釣りは低レベルの方がツライな(ノ∀`)

ブログランキングならblogram
↑まさかねここまでドラクエ10にはまるとは本当に思いませんでしたよ拡張へ期待(`・ω・´)