2015年05月

『ドラクエ10』2度目のエンゼルスライム帽(人'▽`)ありがとう☆

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ちょっとビックリ今月は全体的にゲームが売れていないんですね
なんと4週目もランクインしましたドラゴンクエストXです(。・∀・。)b
wiiUが1820本で累計10万5717本wiiが1726本で累計9万1422本と合計が約19.7万本に
この数字でランクインとか(◎ー◎;)ビックリだよマジでPC版の販売数も知りたいですね(´・ω・`)

そして第4期の初心者大使が決まりましたねおめでとうございます(●´∀`●)
これから楽しみですね

DQX20150528a.jpg

さてさて

エンゼルスライム帽の効果が得られる範囲のレベル上げが終わりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
全職レベル60以上d(゚∀゚。)デス!!

ありがとうエンゼルスライム帽 感激♪(´∀`人)感謝♪
これ前にも言ったな(´ー`A;) アセアセ
まさかね3.0でエンゼルスライム帽の効果が引き上げられるとは思っていませんでした
2度目のエンゼルスライム帽(人'▽`)ありがとう☆


『ドラクエ10』勝ちどきMP回復があると気が楽ですね(●´∀`●)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

第4期ドラゴンクエストⅩ初心者大使公開オーディション
ついに明日ですね(。・∀・。)b

初心者大使も4回目ともなればマンネリ化は避けられないとは思いますが
どんな人が選ばれてどんな展開になるのか楽しみですネッ!d(´∀`*)

DQX20150525a.jpg

さてさて

今のドラクエ10のピラミッドは勝ちどきMP回復があると気が楽ですね(●´∀`●)
気づいたらMPを回復させなくてもボスが倒せていました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
本当にピラミッドは魔法使い様さまさまですな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

サポート仲間を選ぶ時はどんな宝珠を付けているのか見るようになりましたよ(`・ω・´)
良いよね勝ちどきMP回復ね みんな付けてるよね σ(м・ω・ё)も付けているし(ノ∀`)
MP管理ってドラクエ10じゃ大事だしレベル5の勝ちどきMP回復だと使い勝手も良い
達人のオーブの宝珠もいる子といらない子の差がはっきりしてきましたね(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑最適化するのはネトゲーの常か(;^ω^)

『ドラクエ10』だいぶ終わりが見えてきました

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

3週目もランキングに載りましたドラゴンクエストXです(。・∀・。)b
やはり何本売れるかは個人的に気になります
wiiUが2083本で累計10万3897本とwiiが1628本で累計8万9696本そして合計19.3万本
この数字でランキングに載るとか先週は全体的にゲームが売れなかったんですね(;^ω^)

今週のファミ通になぜか3DS版のドラクエ10がランキングに入っていましたね
29位で1538本で累計が16万6436本なんですね去年の9月の発売で今週ランクインですか(ノ∀`)

DQX20150522a.jpg

さてさて

もっぱらレベル上げをしているドラクエ10です(。・∀・。)b
だいぶ終わりが見えてきました・・・ と言っても全職レベル60を目指しているのですが(ノ∀`)
エンゼルスライム帽の効果が得られる範囲のレベル上げもそろそろ終わろうとしています

来週中には全職レベル60になりそうな感じです
それが終わったら3.0のメインクエストを進めたいと思います(`・ω・´)

ブログランキングならblogram
↑本当にエンゼルスライム帽の獲得経験値3倍は偉大だよね(●´∀`●)

『ドラクエ10』すごろくは和気藹々と楽しかった(σ・∀・)σY〇!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

いにしえの竜の伝承が発売されてもう3週間なんですね時間が経つのははやいですね(´・ω・`)
ほとんどの時間をレベル上に費やしているドラゴンクエストXです
キラキラ集めをしたらひたすらレベル上げでございます(ノ∀`)

DQX20150519a.jpg

さてさて

ようやく すごろく をやってみました
いまさらかって感じですが
はい・・・ いまさらです(´・ω・`)

ドラクエ10のすごろくは楽しい(●´∀`人´∀`●)ネェ☆
やはり最初の数回は楽しいよね初物はイイネ♪d('∀'o)

途中でもボスでも全滅したら終わりじゃなくてサイコロが無くなるまで出来るのも良いですね
これなら全滅してもご愛嬌ですみそうだしサイコロ運が悪かったですみそうです(;^ω^)

最初のすごろくはギガンテスマスで全滅しボスでも全滅しましたが
メンバーにも恵まれて和気藹々と楽しかった(σ・∀・)σY〇!!

『ドラクエ10』やはりレーダーはイイネ♪d('∀'o)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

個人的に何本売れるのか?気になっているドラゴンクエストXです(`・ω・´)
2週目はwiiUが4490本で累計10万1814本でwiiが3883本で累計8万8068本で累計18.9万本ですか
来週はランキング外になりそうですね今後何本売れたのかはもう調べようがなさそうです(;^ω^)

さてドラゴンクエストⅩTV ver.3番外編 第4期ドラゴンクエストⅩ初心者大使公開オーディション
5/27の夜9時から放送のようですよ楽しみですね(●´∀`●)

DQX20150515a.jpg

さてさて

ドラクエ10のバージョン3からレーダーが追加されたはずの王家の迷宮でしたが
少し前に行ってみたら何も変わっていなくて驚きましたよ(´・ω・`)
不具合が直って良かったですね遊びやすくなったよ王家の迷宮(●´∀`●)

やはりレーダーはイイネ♪d('∀'o)

モンスターが地図に表示されていると宝箱を取るか?取らないか?判断するのに役立つし
欲張って失敗したら全部損失しちゃうからね王家の迷宮はね(´ー`A;) アセアセ
ボスカードも欲しいしにメタキンコインも出るかもしれないから損はしたくない(`・д・´)
個人的に王家の迷宮はベルトの入手もあるのでまだまだ行く事になりそうです

ブログランキングならblogram
↑モンスターの地図表示は良い変更だね( ・∀・)イイ!!
