2015年10月

『ドラクエ10』3.1後期が実装されました

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

オフゲーしていたぜー(`・ω・´)
iPhone6sPlusも買ったぜー(๑•̀ㅂ•́)و✧

気づけば10月も終わろうとしています(´・ω・`)

ネトゲーの方はFF14はお休みドラクエ10は日課週課はきちんと消化って感じ
ドラクエ10で金策はかかしません(`・ω・´)

DQX20151028a.jpg

さてさて

昨日バージョン3.1[後期]が実装されましたドラゴンクエストXです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
レベル上限解放クエストがなかなか終わらなかったΣ(´Д`;)あぅ

クエスト指定のスライムベホマズンがね少ね(ノ∀`)
4戦目に出たんだけど1時間ぐらいかかったよ ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
まあバージョンアップ直後の奪い合いはネトゲーじゃ普通だからねこれはしょうがない(;^ω^)

それにしてもルーラしたらサンビタリアが突然現れるし,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
イエローダイアリーは一人目がルーラストーンでイイネこれ
ルーラストーンはありがたい イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

とりあえずドラクエ10はスローペースですな(●´∀`●)
メインクエストは楽しみなのでまだまだ続きます(σ´Д`)σYO!!

ブログランキングならblogram
↑スローペースでも許されるゲームバランスなのもドラクエ10の良いところだネッ!d(´∀`*)

『ドラクエ10』σ(м・ω・ё)は2分47秒21でした

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

レモンスライムクイズが開催中のドラゴンクエストXです(。・∀・。)b
久しぶりにだよねレモンスライム(●´∀`●)
これは本当に楽しい(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして今週末の10/10は秋の大運動会10時間スペシャルですな
ドラクエ10のバージョン3.1後期が気になるところDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
楽しみ(*`・д・)ノ ダー!!

DQX20151004a.jpg

さてさて

イベント中という事でやるきのジャーミィに行ってきましたドラクエ10です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
σ(м・ω・ё)は2分47秒21でした… 26秒とか凄すぎるな(=x=;)
YouTubeなどでどうやっているのかは調べたのですが… 無理だ(ノ∀`)

達人のオーブの使い方なんだね
イロイロ参考になったな今回のイベントは

まあ爆弾に被弾して何度も転がりました(ノ∀`)
10/10までなので何度か期間中に再挑戦しようと思いマ――(о'∀')b――ス

ブログランキングならblogram
↑TAは全然マネできるような戦い方じゃないけれど参考になるよねこういうのは

『ドラクエ10』双子散る… 残念無念Σ(´Д`;)あぅ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

アストルティア・クイーン総選挙大予選会の結果が発表されたドラゴンクエストXです(´・ω・`)

そりゃまあ双子で2人ともエントリーしたら票は割れるはな(。・ε・。)ムー
しかも妹に敗れるリゼロッタ ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

DQX20151001a.jpg

妹のルコリアが12位に姉のリゼロッタが18位
これ得票総数も載せてくれたら良かったのにな
僅差だったのかかなり得票数が開いたのか知りいのう

これさ推している人が落選だと来年のアストルティア・クイーン総選挙の楽しみ半減だな(ノ∀`)
推薦枠1名だし普通に考えて6~10位の中からだよな推薦って普通な
残念だ双子そろって落選か。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さてさて

今日から久しぶりにレモンスライムクイズが開催DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
このクイズ好き(●´∀`●)

それとやるきのジャーミィ討伐タイムアタック大会が昨日から(´・ω・`)
まだ行ってないですが… 26秒って… ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
次元が違い過ぎる(ノ∀`)
とりあえず休みの日にジャーミィに行ってみようと思いマ―――d(゚∀゚d)―――ス

ブログランキングならblogram
↑双子散る… 残念無念Σ(´Д`;)あぅ