今年のFINAL FANTASY XIVを振り返りたいのですが
こんにちは (仮称)藍屋国十郎です。
2015年も今日で終わりです
今年のFINAL FANTASY XIVを振り返りたいのですが
今年のFF14はね… まあ… ここまでくると逆に笑っちゃうね
1)初の拡張蒼天のイシュガルドが失敗
2)韓国爆死
3)ユーザーに責任転換するだけでただただ言い訳
まあヒエラルキーガーでは来年は今年よりも状況は悪くなるだけ
失敗の責任は取るべきだ現開発運営を解体して新体制にすべき
23時ごろのマサムネワールドのプレイヤーサーチの同接は
2013年は12月が最低数で約3100人
2014年は12月が最低数で約1600人
2015年も12月が最低数で約1300人と
今年レガシーワールドのマサムネは撃沈でしたね
さっさとワールドを統合しろよマジで過疎り過ぎなんだよ本当にユーザーの利便性を無視するな
今年は拡張前の5月が最低数と思っていたが
普通に拡張爆死で接続数を減らし続けて12月が年度最低数
2年前のパッチ2.1の激減以降ここまで悪臭が増すだけのFF14ですな
↑今FF14に1番必要なのは開発運営トップの更迭だな
2015年も今日で終わりです
今年のFINAL FANTASY XIVを振り返りたいのですが
今年のFF14はね… まあ… ここまでくると逆に笑っちゃうね
1)初の拡張蒼天のイシュガルドが失敗
2)韓国爆死
3)ユーザーに責任転換するだけでただただ言い訳
まあヒエラルキーガーでは来年は今年よりも状況は悪くなるだけ
失敗の責任は取るべきだ現開発運営を解体して新体制にすべき
23時ごろのマサムネワールドのプレイヤーサーチの同接は
2013年は12月が最低数で約3100人
2014年は12月が最低数で約1600人
2015年も12月が最低数で約1300人と
今年レガシーワールドのマサムネは撃沈でしたね
さっさとワールドを統合しろよマジで過疎り過ぎなんだよ本当にユーザーの利便性を無視するな
今年は拡張前の5月が最低数と思っていたが
普通に拡張爆死で接続数を減らし続けて12月が年度最低数
2年前のパッチ2.1の激減以降ここまで悪臭が増すだけのFF14ですな
↑今FF14に1番必要なのは開発運営トップの更迭だな
スポンサーサイト