2016年03月

『ドラクエ10』本当にね弱いじゃないと無理(ヾノ´д`)ムリムリ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ついに明日3/31日本時間の午前11時からUNCOVERED FINAL FANTASY XVが放送(*`・ω・)ゞデシ
FF15が年末の発売なのは分かっているのだがワクワクする(っ´∀`)っY〇☆
と言っても放送中は仕事なので後から見る事になるのだけどΣ(´Д`;)あぅ

FF10までは1~2年で新作が出ていたのでね
本当に久しぶりのナンバリング作品って感じがするよねFF15は(ノ∀`)
FFシリーズのファンとして期待していますぜ(。・∀・。)b

DQX20160330a.jpg

さてさて

難易度選択実装でようやく氷魔フィルグレア撃破でございます
これでバージョン3.2のメインクエストが終わったドラゴンクエストXです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえずこの手のボスは聖女で安定ですな
弱いだけあって楽勝でしたε-(´∀`*)ホッ

次のメインクエストからは難易度選択が実装されるまで放置(*`・д・)ノ ダー!!
マゾイのはFF14だけで十分ですは。・゚・(*ノД`*)・゚・。


『ドラクエ10』普通に満員で入れねぇ~Σ(´Д`;)あぅ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。 

3月だというのにインフルエンザに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
体中の節々は痛くなるし朦朧としていました(´・ω・`)
辛かった orz

こんなんで仕事を休めても嬉しくないぞう(ノ`Д´)ノ キィィィ
ゲームで遊んでいられるような状況じゃなかったし ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)
ああ遊びてぇ~~~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

さてさて

DQ10の方は賢者が初めてレベル93になりました1つ目(σ`・д・)σYO!!!
レベル上げは試練と討伐でコツコツやっていきますは(`・ω・´)

DQX20160321a.jpg

プレイヤーイベント?(o'ω'o)?なんかGMイベントの様にも思いましたが(;^ω^)
パウダー&ゴローの わくわく! お散歩タイムに参加してきました(っ´∀`)っY〇☆

満員やん凄い人の数(ノ∀`)
ドラクエ10を舐めたらあかんな… 普通に満員で入れねぇ~Σ(´Д`;)あぅ

もうねかなり待ちましたよ(=x=;)

待った甲斐があり無事『すてきなめぐりあい』を達成DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
無事ゴローコス(σ゚д゚)σ ゲッツ!!

ブログランキングならblogram
↑実在しないマンガのキャラを操作しているのはGMなんだろうが こういうのもイイネ♪d('∀'o)

『ドラクエ10』結果なんぞ知った事かヾ(#`Д´#)ノ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

まだどの職もレベル93になっていないドラゴンクエストXです(ノ∀`)
いやぁ~今回のレベルキャップ解放はキツイ( ;∀;)

DQXTVを見た感じではバージョン3期間中にレベル99に到達しそうな感じを受けましたが
これは本当に次のレベル94以降はどうなってしまうん?(o'ω'o)?
なんか全職カンストとか夢物語の様になってきたヨッ(σv_v)σ
あれなんですかね今後経験値がより稼ぎやすくなるものなんですかね?(o'ω'o)?

まあコツコツやるしかないですな(´・ω・`)

DQX20160312a.jpg

さてさて

第3回アストルティア・ナイト総選挙の結果が発表されたDQ10です( ´・ω・`)_且~
野郎に興味はございません( ̄ー ̄)
結果なんぞ知った事かヾ(#`Д´#)ノ

と言いつつ…

椅子を3つ集めてしまったΣ(´Д`;)あぅ
なにをやっている俺 orz
野郎には興味ないんだけど毎日やっちまったぜ ( ・ へ ・ )

2回目以降の納品がずっと1個になったのは良かったのъ(゚Д゚)

ブログランキングならblogram
↑イベント衣装が良かったッス( ´・ω・`)_且~

『ドラクエ10』レベル93まで上げるのに約230万(ノ∀`)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日3/2(水)にバージョン3.2[後期]が実装されたドラゴンクエストXです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まだ終わっていない3.2のメインクエストやりますぜ(`・ω・´)

しかしタイミングが悪い(;^ω^)
オフゲーの方が終わっていないしFF14もトークン集めを再開したし時間が… (=x=;)
なんかイロイロと集中しちゃったな といあえずDQ10の方はスローペース(´・ω・`)

DQX20160302a.jpg

さてさて

ドラクエ10でレベルキャップが解放されましたので早速クエストをしてきました(σ゚ェ゚)σY〇!!
今回はね討伐対象がセルゲイナスだったので前回の様な奪い合いはないくて楽でしたε-(´∀`*)ホッ
さくっと終わった(。・∀・。)b

それにしてもレベル90からレベル91までに必要な経験値が約60万ですか(゚∀゚ ;)タラー
なんかレベル90からレベル93まで上げるのに約230万ほどの経験値がいるとかなんとか(ノ∀`)
マヂデスカ!(*`Д´ノ)ノ 3つレベルを上げるのに230万かい(ι´Д`)ノ オーィ!!

キツイ( ;∀;)

マジでレベル上げが終わりそうにないのう ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
これは次はどうなっちゃうの?レベル96とかどうなっちゃうの?ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
まだまだレベル上げに時間がかかりそうです‘`・・・・’`ィ(´ロ`ill)

ブログランキングならblogram
↑でもねスキルポイントは欲しいのです!なのでレベル上げ頑張ります!( ' ◇ ' )ゞ