2016年04月

ブログ開設6周年

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

あらぁ~~あららぁ~~(゚∀゚ ;)タラー
自分でもびっくりブログ開設6周年です(ノ∀`)
時間だけは無情にに過ぎ去っていきますな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

6年か… 小学校卒業できるやん(ι´Д`)ノ オーィ!!
そりゃ年も取るよ(´・ω・`)

ff14ss20160424a.jpg

もう何のブログだがよく判らない状況ですが
まだまだ続く(σ´Д`)σYO!!    のはず… たぶん…

とりあえずFFシリーズとオンラインゲームのブログって事で感じたままに書く(`・ω・´)
基本はFFで行きたいんですがねFFが大好きですから
それだとちょっと本当に書く事が無いので困る(ノ∀`)

楽しみにしているオフゲーはあるのだが
やりたいと思う新規のネトゲーが無いんですよね困ったものです(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑ブログはほそぼそと続けていきますぞ 感激♪(´∀`人)感謝♪

『ドラクエ10』春のにぎやか祭りに行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

毎月10日はテンの日のドラゴンクエストXです(´・ω・`)

こっちは日曜日が仕事なんだよ(ノ`Д´)ノ キィィィ
どうにかこうにか仕事を早めに切り上げて帰れたぜε-(゚д゚`;)フゥ...
最終に参加できたから良かったものを社会人には1日限定のイベントは怖いぜ(´・ω・`)

DQX20160411a.jpg

さてさて

4/10のテンの日限定の春のにぎやか祭りに行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こういうのはネトゲーしか味わえない連帯感が良いんですよネッ!d(´∀`*)
30分ほどで終わりましたが
ただ集まってアイテム使ってチャットとエモするだけなんだけど楽しいヾ(*≧∀≦)ノ゙ 楽スィ~★♪

キャラの表示制限があって残念なところもありましたが面白かったd(゚∀゚。)デス!!

ブログランキングならblogram
↑風船が良く出来てて驚きました(σ´Д`)σYO!! 

パッチ3.2から6週が経った

こんにちは (仮称)藍屋国十郎です。

パッチ3.2から6週が経ったFF14です
戦士用の伝承武器は取った
3.0のように素直にトークンのみ交換で十分だな

FF15ss20160405a.jpg

吉田P/Dと田畑Dは仲が悪いのか?
せっかくFF15で世界中が盛り上がっているのに
FF11もFF14も後押しなしか?
ライトニングの時の様にせっかくなのだからコラボぐらいしようぜ

ブログランキングならblogram
↑FF15は坂口博信氏が応援に来てくれるのにFF14には来ないのか?吉田?

『ドラクエ10』満開☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

近年のエイプリールフールは凄いよな(;^ω^)
個人にしても学校や団体や企業までガチ過ぎ(ノ∀`)

ドワゴンクエストには笑った,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
リボンちゃんにサーバー41に一攫千金にドワクエ… やり過ぎだろ ォィォィヾ(゚д゚;)

DQX20160403a.jpg

さてさて

妖精の国が満開になったドラゴンクエストXです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
イベント達成ですよ凄いよね こういうイベントはDQ10の勢いを感じるよネッ!d(´∀`*)

もらえるものはありがたくもらいます(。・∀・。)b

なんかドラクエ10もハウジングの没収がはじまるのね
人気のエリアは瞬殺だからね良い事だ
まあ浜辺が気に入っているから引っ越さないけど ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

って… 来年かよ(ι´Д`)ノ オーィ!!

ブログランキングならblogram
↑ドワクエ… 嫌ぁ~~~~嫌だぁ~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

『FF15』9/30に発売予定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今年の9/30に発売予定である事が発表されたFINAL FANTASY XVです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あと半年(*`・д・)ノ ダー!!

サプライズがあるって話だったが(;^ω^)
ゲームとは別の長編映像作品KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV
全5話のアニメ作品BROTHERHOOD FINAL FANTASY XV
以前テックデモの話があった新たな体験版PLATINUM DEMO FINAL FANTASY XV
スマフォアプリのJUSTICE MONSTERS FIVE
と… 盛り沢山じゃないですかw ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!



とりあえずアニメの1話見てPLATINUM DEMO FINAL FANTASY XVをやってみた
楽しいぃ~~~ワクo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワク♪
やべぇ~まだ半年もあるというのに高まり過ぎた ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

さっそくPS4版のFINAL FANTASY XV ULTIMATE COLLECTOR'S EDITIONを予約した(●´∀`●)
楽しみ(*`・д・)ノ ダー!!