2017年01月

パッチ3.5パート1実装

こんにちは (仮称)藍屋国十郎です。

1/17(火)にFF14でパッチ3.5パート1が実装されました

ようやくチョコボを出しっぱなしに出来るようになりましたね遅過ぎたが
いまさらか
そう突っ込みたくなる
チョコボの不満は新生FF14開始直後からありましたが3年半ですよ
遅過ぎ優先順位の決め方が間違っている

私だけなのかもしれませんがFF14を起動させるとディスクがありませんエラーが出るのだが
無視してもゲームは問題なく起動するのでどうでもいいのだが
今回はいつも以上に不具合が多いパッチですな

ff14ss20170120c.jpg

さてさて

奇数の駄目パッチなのでね24人レイドで強化素材だけが目的なんですが

なんなんですかね?
吉田P/Dもシナリオライターの前廣氏もそれを支える開発陣も学習能力がなんで皆無なんですかね?

アシエンのナプリアレスの時はトゥプシマティを攻撃するために使ったよな
前回の拡張ディスク同様に実は生きていましたというくだりを使うなら馬鹿過ぎるは
蛮神は全て倒してきたよな?だからさ両目のニーズヘッグも倒したよな?
なんでイルベルトが自殺して自分を蛮神召喚させようとしたら封印なんだよ?
バハムートの封印は作り直しの例外だろシナリオ上の都合じゃなくて開発上の都合だろ
その選択しの選び方が支離滅裂なんだよ… 

スポンサーサイト

あけおめ!(●´∀`●)

あけおめ!(●´∀`●)

2017年DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

今年はファイナルファンタジー30周年で節目の年ですからね
ブログ的にも良い年であって欲しいものです(´ー`A;) アセアセ

DQX20170101a.jpg

今回も年越しはドラクエ10です(*`・ω・)ゞ

アストルティアの年越しは花火で大盛り上がりでした(っ´∀`)っY〇☆

今年はねドラクエ10のバージョン3が
どんな終わり方をするのか?非常に楽しみ(*`・д・)ノ ダー!!

今年は初日にゲームは買わないぞ (*`・д・)ノ
失敗しないゲームライフを楽しむ(σ´Д`)σYO!!

ブログランキングならblogram
↑今日はめでてぇ~ 今年が良い年になるといいですネッ!d(´∀`*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。