2017年07月

いい加減に ちゃんと向き合おうぜタンク不足問題に

こんにちは (仮称)藍屋国十郎です。

6/21の日記で書きましたがジョブ改悪で炎上中のFF14です
対応があまりにも遅すぎるし
欠陥品を販売しておきながら一切謝罪がない糞対応
吉田P/Dの傲慢さが顕著に表れた今回の拡張となっています

ちょっと意外だったのが あれだけタンク不足問題は無いと傲慢な態度を取り続けていたのに
あっさりと不足ロールボーナスに不活性クラスターを投入してきたところだ
だからさ いい加減に ちゃんと向き合おうぜタンク不足問題に
吉田P/Dはなんで?このタンク不足問題に対して傲慢な態度を取り続けるのか意味が解らん
タンクを勇者ジョブにして問題が改善した他社のネトゲーがあるでしょ
エキルレの参加人数を5人にしてDPSの席を増やす事も大事
改善策なら沢山あるのに運営開発はタンク不足問題は無いと言い続ける本当に不思議

吉田P/Dのコメント通りならパッチ4.05が実装される7/18(火)が再調整の第一弾となるが
6/21の日記にも書いたが今のままではヘイトの計算式はパッチ毎に調整が必要になる
VITベースには戻せないと言ってしまった以上は選択肢はそう多くないけどね

ff14ss20170709a.jpg

とりあえず武器の更新のために次元の狭間オメガ:デルタ編に行ってきた

FF14はね武器が更新出来れば続けられるが
武器の更新が出来ないなら即強制引退ですから
困ったことに取りずらい武器が次のコンテンツの参加権ですからね

いやはや

本当にビックリした吉田P/Dの方針って本当にブレにブレるな
蒼天のノーマルアレキサンダーとは何だったのか?
デルタ1~4まで全滅する事なく完全初見で完勝です
蒼天の24人レイドよりも圧倒的に難易度が低い
今までのバトル難易度に対する吉田P/Dの発言はいったいなんだったのか?本当に嘘だらけ

なんでこうも同じことを何度も何度も嘘をついて続けるのか不思議だ 本当にサイコパス
難し過ぎた反省 → 簡単過ぎた反省 → 難し過ぎた反省 → 簡単過ぎた反省
本当に同じ事を何回繰り返すの?
ジョブ改悪といいバトル難易度といい極端すぎるんだよ本当に

ブログランキングならblogram
↑本当に冗談じゃなくてメインシナリオライターの前廣氏をバトルデザイナーにしようマジで
