

1時間でも事を重く見た様ですね

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

火曜日の日本時間17時が週制限のリセットであると忘れていたFF14みたい(´・ω・`)
FF14でメンテナンス時間の変更のお知らせがきました

全ワールド メンテナンス作業 実施時間変更のお知らせ
メンテ日時:10/27(月)16:00~10/28(火)17:00頃まで

ff14ss20141024a.jpg

ユーザーのフィードバックでメンテ変更です(´・ω・`)
1時間でも事を重く見た様ですね

私自身ですらメンテ終了時間を見たときにリセット1時間前だな
そしてこのリセットまでの1時間はどのような扱いになるのか疑問に思いましたからね
これ私ですらそう感じたのに運営スタッフは何も疑問に思わなかったのか理解に苦しむ

1時間でも事を重く見てこうも簡単に変更する案件なのなら
チェック体制が機能していないのは大企業として恥じるところですな(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑これでFF14のパッチ2.4メンテが予定よりも早く終る事はなくなりました
関連記事
