

偶数パッチの装備を半年以上引っ張るわけだからそりゃ制限も厳しくなるよ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今日からパッチ2.4のメンテナンスが開始されるFF14です(´・ω・`)
FF14はいつもと変わらない日課を消化していく日々ですからね
新しいパッチが実装されてもやる事は何も変わらないのが残念

ff14ss20141019a.jpg

もうロンドンの記事が掲載されていますね早いな(´・ω・`)
GAMEWatch:「FFXIV London Fan Festival」にて「FFXIV: 蒼天のイシュガルド」最新情報を公開

拡張ディスク3.0追加情報ですが
まあ・・・ 両手剣でタンクは残念だな
それに飛行システムの完成度も期待しない方が良さそうです

さてさて

明日予定通り終わればパッチ2.4が実装されるFF14
まあ戦記が名前を変えて詩学に変わっただけなので日頃の日課を消化するだけなんですよね
ルーレットを消化するかそれともモブハントで時間を浪費するかの2択
まあ社会人にはやはりモブハントは無理ですはルーレット1択(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑偶数パッチの装備を半年以上引っ張るわけだからそりゃ制限も厳しくなるよ(´・ω・`)
関連記事
