ワイワイ楽しむよう実装されたはずのコンテンツでさえギスギスする

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

質の悪いメインクエストとは違い事件屋は面白いFF14です(´・ω・`)
キャラの個性だけで勝負しているので好き嫌いがはっきりしますが私は好きです

オルトロスはキャラがしっかり出来ていましたね面白かった

ff14ss20141101A.jpg

ただ・・・

8人用の討伐戦のアマジナ杯闘技会決勝戦は初見殺しのギミックでリスタートの嵐でした
初クリアの時は戦犯探しをする人がいて非常にテンションが下がりました(´・ω・`)
まあその後に討伐ルレでこれに当たったときは無言リスタートでもテンションが下がったけど

個人的にワイワイ楽しめるギミックとは思わない
保険で1人わざと落ちるよう指示する人がいたけど
それで和気藹々と楽しんでいると本当に言える状況なのだろうか?(o'ω'o)?
今のFF14はワイワイ楽しむよう実装されたはずのコンテンツでさえギスギスする

流石ギスギスで世界を制覇したFF14ですな(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑こんな初見を戦犯扱いするコンテンツでワイワイ楽しく出来るはずなかろう(´・ω・`)
関連記事
