

根本的にバトルが面白くないから新ジョブが実装されても意味が無いな

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

パッチ2.1から毎日同じ事しか出来る事がないFF14です(´・ω・`)

日課を消化して終り
まあ日課と言ってもトークン集めをするだけなんですがね(´・ω・`)

ff14ss20141103a.jpg

さてさて

FF14のパッチ2.4で実装されました双剣士を始めてみました(´・ω・`)



根本的にバトルが面白くないから新ジョブが実装されても意味が無いな
モーションが派手エフェクトが派手で良い所はありますが
結局2.5秒のGCDの根本的につまらないバトルで全てが駄目(´・ω・`)

もうFF14の根本的にバトルが面白くないのは致命的ですな
拡張ディスクでジョブが複数増えてもバトルシステムを根本的に改善してからでないと
他社のどのネトゲーでも新クラス実装は同接増加の最強カードなのにこれでは無駄になってしまう

ff14ss20141103b.jpg

予想はしていたが

パッチ2.4はFF14で過去最低のパッチとなってしまった(´・ω・`)
新規コンテンツの導入が無かったのは痛すぎですね

FF14はパッチ毎のコンテンツ量は多く年間で考えてもコンテンツ量は多いのだが
どうも毎パッチごとに過去のコンテンツを殺してしまう為やれる事が少な過ぎる
レベルデザインが悪過ぎてコンテンツの寿命が短過ぎるのが致命的です

哲学と神話を廃止してしまったのは間違い
これが害悪でしかない事に気づいていない人が多過ぎるよ(´・ω・`)

ff14ss20141103c.jpg

さて

ZWは3段階になりましたが
エキルレは戦士で行くのでコルタナは諦めました

開発はタンク不足問題など過去の話だと思っているようだ(´・ω・`)
これがいかに深刻なの問題か理解していないいじょうナイトに未来は無い

ブログランキングならblogram
↑2014年だけにFF14の年と言いながら年内最後のパッチが過去最低とは駄目だこりゃ(´・ω・`)
関連記事
