『ドラクエ10』評価が上がってきているのが納得(。・∀・。)b

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

鳥山明氏の絵が好きなので相性の良し悪しは良い方だと思うドラクエ10です(o´ω`o)

あとは飽きとの戦いですよねどうしても人間には飽きるという性質がありますからね
やはり始めたばかりのゲームは新鮮で良いですネッ!d(´∀`*)
ドラクエ10も新鮮なうちに味わうです( ̄ー ̄)ニヤリッ

DQX20141107a.jpg

さてさて

レベル上げをかねてキーエンブレムを10個全部集めました(`・ω・´)
もうサポートキャラが鬼のように強いので楽勝Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

移動している時間の方がやばい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
時間をかけて移動してさくっと終るそんな感じ

とりあえずヴァージョン1の大ボスの冥王ネルゲルまで
すっ飛ばして行きたいと思うます ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

DQX20141107b.jpg

しかし

自キャラの弱さに愕然とします(;・∀・)
もうねこっちは30とか40ぐらいしかダメージが出ないのに
サポートキャラさんの方はマルチアタックで100ダメ以上出すしΣ(゚ロ゚ノ)ノ

ボス戦で自キャラが死ぬ死ぬ何度死んだ事か,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

装備を買おうにもお金が無くて買えないし
アクセサリーはどこで入手するのかまだ良く分からないし(´・ω・`)

まだまだ覚える事が多そうだ(´ー`A;) アセアセ

DQX20141107c.jpg

今のところ

雇えるサポートキャラの力に頼ればサクサク進むので
行けるところまで行っちゃいますよ(ΦωΦ)フフフ・・

やはりネトゲーは理解が深まると面白くなってくるね

ドラクエ10面白くなってきた(・∀・)
始めたばかりで2年前の事など何も知りませんが
バージョン2で評価が上がってきているのが納得(。・∀・。)b

DQX20141107d.jpg

ドラクエ10は序盤を過ぎると面白くなりますね
モンスターのリポップも丁度よく人が多くても気にならないし
紹介されているクエストが多過ぎてどれをやっていいか悩むし
エンゼルスライム帽はナイスだし(。・∀・。)b

なにしろドラクエ10には後続が入りやすい優しさがありますよね
ここまで序盤の不親切さに驚いただけで苦痛になるような事は何も無い

DQX20141107e.jpg

本当ゲームって飽きとの戦いですよね
なかなか長続きするゲームとはお目にかかれませんが

今はのんびりドラクエ10しマ――(о'∀')b――ス

ブログランキングならblogram
↑ドラクエ10楽しいじゃん(●´∀`●)
関連記事
