

『ドラクエ10』本当サポキャラありき(ノ∀`)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ドラクエ10に熱中している今日この頃であります
完全にハマって寝る時間を削って遊んでいたり(ΦωΦ)フフフ・・

FF14でやる事がないので
試しで初めてみただけだから
まさかこんなにハマるとは思いませんでした(´・ω・`)

ドラクエ10はほのぼのあったかいのでプレイしていて気分が良い

DQX20141109a.jpg

さてさて

過去の世界に行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
サポキャラありきでメインクエストだけすっ飛ばして消化しております(・∀・)

本当サポキャラありき(ノ∀`)

過去の世界の話が良くてテンションが上がってしまい
その勢いで冥王ネルゲル戦に突撃してきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

DQX20141109b.jpg

冥王ネルゲル(´・ω・`)
自キャラは超弱いのに楽勝でございます(`・ω・´)

まさにサポキャラありき,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
それありきでございます(`・ω・´)

DQX20141109e.jpg

最後のボスがでかくて画面に入りきらないとか(´・ω・`)
画面を引きに引かなくても良いのかΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
ログを凝視しなくても良いとか感動(●´∀`●)

ドラクエ10のボス戦はテンションが上がりますな(`・ω・´)
サポキャラありきなのに楽しい(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

DQX20141109g.jpg

ドラクエの話は読んでいて楽しいね過去の世界のお話は良かった
簡潔な話なのに味わい深い(`・ω・´)

本当ドラクエをプレイすると良く分かる
話は難解や複雑にすれば良いとはかぎらない
ドラクエのように簡潔な話でも味わい深い良い話になるという事

優しいしあったかいし
面白かった(●´∀`●)

DQX20141109f.jpg

さてさて

無事サポキャラありきで冥王ネルゲルも倒せたので
バージョン2の舞台となるレンダーシアに到着d(゚∀゚。)デス!!

でも一度戻ってクエストを消化して名声レベルを上げようと思います
あまり急いでもしょうがないのでゆっくにまったりドラクエ10します(´∀`*)ウフフ

ブログランキングならblogram
↑ギスギスに疲弊している人はドラクエ10おすすめ(。・∀・。)b
関連記事
