スポンサーサイト


『ドラクエ10』タダ土地チケットを配るとか大盤振る舞いですな(●´∀`●)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

これでも詩学集めはきちんとやっています(´・ω・`)
もっぱらドラゴンクエスト10をプレイしていますが('-'*)フフ

週制限一杯集めてもタンク用の装備しか取れないし『絶望を贈ろうか』(´・ω・`)
そんなFF14ですからね当分はドラクエを満喫していたいです

DQX20141108a.jpg

さてさて

ドラクエ10で家をご購入(´・ω・`)
新規特典で土地が無料でもらえるから家を買うだけ+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
タダ土地チケットを配るとか大盤振る舞いですな(●´∀`●)

それにしても

ハウジングエリアは12000丁目まであるのか(  ゚  ω  ゚  ) ! !
ドラクエ10は誰でもハウジングが楽しめるよう十分なエリアを用意してあるのネッ!d(´∀`*)

Mサイズの土地もまだ空きがありましたが
個人的にSサイズで十分でございます(・∀・)

DQX20141108b.jpg

全員が家をもてるとか本当ドラクエ10は優しいしあったかい
十分なハウジングエリアが無いゲームが普通にあるし(´・ω・`)
それにタダ土地チケットくれるし税金システム無いし
ドラクエはユーザーが楽しく遊べるよう配慮されているよ(●´∀`人´∀`●)ネェ☆

そもそも最初から土地の値段も安いのに
それでもタダ土地チケットを配っちゃうのよねドラクエ10は

ハウジングはねもてなかったら蚊帳の外だし
土地が無いと遊べないコンテンツだからドラクエ10はエライ(。・∀・。)b

DQX20141108c.jpg

Sサイズだけど家の中もなかなか広い('-'*)フフ
まだ何も配置していませんがねこれからこれからすこしずつやります(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

今はクエスト消化が忙しくてそれどころじゃなかったりするのです(´・ω・`)

DQX20141108e.jpg

さてさて

冒険スタンプカードを押し終えました(`・ω・´)
おかげでイロイロ覚えましたよ

DQX20141108d.jpg

いやはや(´・ω・`)

鬼教官の特訓は思わずちびっちゃいましたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
冒険スタンプの中でネクロバルサとかこれだけ異様に凶悪なモンスターですな(;・∀・)

焦ったぜ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まあ全滅しましたが(´・ω・`)
どうにかこうにかサポキャタありきで撃破でございます(ΦωΦ)フフフ・・

ブログランキングならblogram
↑レビュー見ると2年前はスカスカオンラインだったそうですね・・・ 良い時に始めたは(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
