『ドラクエ10』楽しいからクエスト消化が止められない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

オールインワン付属の20日間が終了したドラゴンクエスト10です(´・ω・`)
なので90日課金してきました
これで年末年始はドラクエ10します(。・∀・。)b

本当あっという間の20日間でした(●´∀`●)

DQX20141119a.jpg

さて

そろそろ本格的にレベル上げとか装備強化とかやらないといけないとは思うのですが
クエスト消化が忙しくて忙しくて楽しいからクエスト消化が止められない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもね

結局移動にかなりの時間がかかるので思うようにクエストは消化できていません グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
結構やったつもりなのですがね(´・ω・`)

クリアした5大陸の外伝クエストを確認してみたら
少女探偵ルベカちゃん・戦士たちの門・ゆるしてほしいのニャ・それは誰がために・動き出した時間
それとある孤児が見た空で・・・ まだ6つじゃんΣ(゚ロ゚ノ)ノ

まだまだ先はなごうございます( ´・ω・`)_且~
問題はクエスト消化は楽しいがブログのネタ的に残念なのね(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑本当にドラクエ10のシナリオは優秀なんだな楽しい(●´∀`●)
関連記事
