

『ドラクエ10』ディスク版だけの特典とは・・・ ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

Amazonのダウンロード版には冒険者のおでかけ便利ツールが付いていないので
リポちゃんのぶらりおさんぽ♪に参加できないドラゴンクエスト10です。・゚・(ノД`)・゚・。

超便利と便利と2種類あるのか(゚∀゚ ;)タラー

冒険者のおでかけ便利ツールと
冒険者のおでかけ超便利ツールは別物なのねΣ( ̄ロ ̄lll)

冒険者のおでかけ便利ツールはディスク版だけの特典とは・・・ してやられたゼー ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)
先にそれを教えてくれ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ディスク版を買っておけばよかった(。・ε・。)ムー

DQX20141121a.jpg

さてさて

クエスト消化を楽しんでいるドラクエ10です(●´∀`●)

まあクエスト消化だとブログのネタに困るので
ちょっとNPCから家具を買って配置してみた(´・ω・`)

エンゼルスライムがお気に入りです(´∀`*)ウフフ

DQX20141121d.jpg

NPCが売っている家具を配置しただけなんですが
家具の価格も手頃で良いですネッ!d(´∀`*)

ドラクエ10のハウジングは手軽で楽しいね('-'*)フフ

DQX20141121c.jpg

マスコットとしてスライムは偉大だ(*゚∀゚)
鳥山明氏は偉大だ(●´∀`●)

家を建てるとコンシェルジュを雇えて
これが家に帰ると話しかけてくるしお茶を飲んでいたり読書いていたりお掃除していたりと
ただ立っているだけじゃないのが良い(。・∀・。)b

楽しませる工夫があるね

DQX20141121b.jpg

あとは

忘れずに畑の水やりをやらないとね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結構忘れて枯れちゃうとか他ゲーでしでかしているからね

すと~~~んと記憶が吹っ飛ぶ事があるから怖い(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑Amazonのダウンロード版には冒険者のおでかけ便利ツールが付いていないとか腹立つ(ノ`Д´)ノ キィィィ
関連記事
