

『ドラクエ10』物語の広げ方が巧み

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

猛烈な勢いでプレイしていますドラゴンクエスト10です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

どちらかというと苦行になりがちなレベル上げも金策もまだしていません
こうただ楽しく遊べるクエスト消化だけ延々できてしまうのも驚きです
サポキャラありきが可能にしてくれているのですがね('-'*)フフ

でもねそろそろリアルが忙しくなるんですよね年末だし
もう家でぬくぬく温まりながらゆっくりしていたいよ(。・ε・。)ムー

DQX20141123a.jpg

さてさて

クエスト消化の日々が続いていますドラクエ10です(`・ω・´)
サポキャラありきでボス戦も楽々
おかげで物語りに集中できるので楽しい('-'*)フフ

なにしろクエスト消化が面白い(●´∀`●)
ネトゲーなのにここまでお話しがしっかりしているのは珍しいよね
外伝クエストは掘り下げるのでどんどんアストルティアの世界にのめり込めるし

あれから
賢者の杖は かく語りき・ランガーオ村の王者・嘆きの妖剣士・ガズバランの牙・遠い約束
5つクリアしました結構頑張ったε-(。・д・。)フー

5大陸の外伝クエストは残すところ後5つとなりました
それが終ってからレンダーシアに進もうと思いマ――(о'∀')b――ス

ブログランキングならblogram
↑ドラクエ10は物語の広げ方が巧みなんだなシナリオ班は良い仕事をしますな(・∀・)
関連記事
