『ドラクエ10』なにしろオチが良かった

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

もう11月も終ろうとしていますよ時間が経つのは早い早い(´・ω・`)
2014年も残すところ一月ですな(;・∀・)

DQX20141127a.jpg

さてさて

クエスト消化を楽しんでいますドラクエ10です(●´∀`●)
人形たちのラグナロク・暗黒大樹の守り人・笑いの祭典!・愉快なオルフェアっ子たち
栄光に隠された闇の5つをクリアしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

個人的に人形たちのラグナロクが1番良かった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
プスゴンは良いヤツだ ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
なにしろオチが良かった調停者オーディン最高( ≧∀≦)ノブハハッ!!

例外もありますが基本普通の人はだれしも良心に逆らえないのです
だから善を求め悪を退ける
ドラクエの物語は利他的で善を求める良心の働きに訴えるから
爽やかになるし優しいし温かいし万人受けするお話しになっているのでしょうね

5大陸の外伝クエストはまだありますが
一旦バージョン2のレンダーシアへ行こうと思います
勇者姫の物語が楽しみd(゚∀゚。)デス!!

ブログランキングならblogram
↑ドラクエ10はキャラの個性が良いね活き活きしていて読んでて楽しい(●´∀`●)
関連記事
