スポンサーサイト


『ドラクエ10』レンダーシアに来て俄然楽しくなってキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

でぃすこさん(*´∀人)ありがとうございます♪
大切に使わせて頂きます(*・ω・)*_ _))ペコリン

DQX20141201a.jpg

今日は12/3です後4週で今年も終り
もうすぐ2015年ですなその前にクルシミマスがあるけど(´・ω・`)
あ!クリスマスだ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

さてさて

メインクエストを進めるためレンダーシアにやって来ましたドラクエ10です(●´∀`●)
2.0のメインクエストが終わりました(`・ω・´)
偽りと真があるとは知らなかった(*・`o´・*)ホ―

魔勇者戦はHPMP共に全快するとはいえ・・・ まさかの3連戦で焦りました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そこはサポキャラありきでクリアDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
やべぇ~っすよ自キャラ超弱いのに普通に勝てちゃう,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

レンダーシアに来て俄然楽しくなってキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
なるほどね勇者と盟友ですか勇者姫の話は面白いネッ!d(´∀`*)
俄然やる気が出てきましたよスタンプを集めるとルーラストーンも貰えるみたいだし
どんどん先に進んで行きたいと思いマ―――d(゚∀゚d)―――ス

メインクエストはバージョン2になってますますお話しが面白くなってきました(●´∀`人´∀`●)ネェ☆

ブログランキングならblogram
↑2.0で登場するキャラは個性的で良いな(*゚∀゚)
関連記事
スポンサーサイト
