『ドラクエ10』久しぶりにメタルーキー狩り

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

第18回FF14PLLで言っていたジャンプフェスタ2015ってなんだろう?(o'ω'o)?
と疑問になりググってみたら12月20日21日とFF14のファンフェスを同じ日に
開催されるイベントでスクエニも出展しするのね(´・ω・`)

FF14のファンフェスと同じ日にドラクエ10もジャンプフェスタでニコ生放送ですか(ノ∀`)アチャ~
ジャンプフェスタ2015の会場内でスクエニライブをやってDQヒーローズやブレイブリーセカンド
FINAL FANTASY 零式HDにエクスプローラーズが放送予定なのねググって初めて知ったよ
というか公式HPにドラゴンクエストXTVニコニコチャンネルなるものがあるのを初めて知った(ノ∀`)

DQX20141129.jpg

さてさて

久しぶりにメタルーキー狩りをしてきたドラゴンクエスト10です(`・ω・´)
メタルーキー美味しいです(●´∀`●)

メタルーキーってだいたい土日祭日の午後2時から2時間と夜8時から2時間なんですよね
σ(м・ω・ё)の様なサービス業で仕事をしていると土日祭日が書き入れ時(´・ω・`)

低レベルだとメタルーキーでさくさくレベルが上がるから積極的に参加したいのに
仕事中だったりしてなかなか時間が合わず参加できません。・゚・(ノД`)・゚・。

もうちょっと開催日時を考えて欲しいですよo(`Д´*)oプンスカプン!!!
土日祭日に働いている私が困ります(。・ε・。)ムー

DQX20141129b.jpg

2時間で

パラディンが1→20へ
どうく使いが1→20へ
レンジャーが1→16へ

エンゼルスライム帽さまさまなのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2時間でこんなものか(´・ω・`)
ドラクエ10は14職あるので全部レベル上げをするとなると・・・ これはャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

これはメタルーキーもエンゼルスライム帽が無かった時代のレベル上げはどうしていたの?(o'ω'o)?

やはりネトゲーのレベル上げはマゾーございますな(;・∀・)
エンゼルスライム帽が使えなくなるレベル50以降どうなる事やら グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
もし全職レベル上げをやるとなると1年越しになりそうです ‘`・・・・’`ィ(´ロ`ill)

ネトゲーってそんなものよね( ´・ω・`)_且~

DQX20141129c.jpg

このあいだの土曜の午後2時にドラクエ10でメタルーキーをしていたんですが
夜のは第18回FFXIVプロデューサーレターLIVE見ていてメタルーキーしなかった(´・ω・`)
あれだったら素直にメタルーキーしていればよかった( ´・ω・`)_且~

レベル上げマゾイっすよ毎日メタルーキーでもよくね?(o'ω'o)?

ブログランキングならblogram
↑レベル上げはドラクエ10の恐ろしさが垣間見えた瞬間だったは(=x=;)
関連記事
