

『ドラクエ10』強戦士の書に挑戦

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今月のメタルーキーは6日あって内4日が平日(´・ω・`)
金曜だけだなやれそうなのは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もうねこれはね
毎日で良いと思う(´・ω・`)
メタルーキーは毎日にしちゃおう(σ゚ェ゚)σY〇!!

DQX20141203a.jpg

さてさて

クエスト消化だけだと本当にブログのネタに困るドラゴンクエスト10です(´・ω・`)

なので

今までやった事がない強戦士の書に挑戦してみた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まずは試練の門のボスの章から(●´∀`●)

??????が3つもΣ(・ω・ノ)ノ!w
まだ戦っていないボスもいるのね(*・`o´・*)ホ―

試練の門のボスは1度勝っているからね楽勝じゃん(ΦωΦ)フフフ・・
これは週制限なんですね気が向いたら来週もやってみます(。・∀・。)b

DQX20141203b.jpg

それから

強モードボスの章をやってみました イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
前半はソロのサポキャラありきでもクリアできちゃいますね(●´∀`●)

クリアできたのが(`・ω・´)

呪術師マリーン強
怪蟲アラグネ強
魔軍師イッド強
暴君バサグランデ強
天魔クァバルナ強
水竜ギルギッシュ強
悪魔長ジウギス
ウルベア魔神兵強

DQX20141203c.jpg

全滅してしまったのが(´・ω・`)

覚醒プスゴン
キャットリベリオ強
守護者ラズバーン強
悪夢の右手強

悪夢の右手強で全滅したところで最後までやるのは諦めました(ノ∀`)
エンドコンテンツだけあって後半はサポキャラありきでは無理そう(´ー`A;) アセアセ

こういうボス戦は勝てれば面白い(●´∀`●)

DQX20141203d.jpg

強モードボスの章は毎日1回紫色の宝箱が入手可能なんですね

強戦士の書は気が向いたらやる程度で行こうかな(´ー`A;) アセアセ
あんまノルマノルマだとFF14の様に息苦しくなるからね(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑本格的に自キャラの強化が必要な時期になったね(´・ω・`)
関連記事
