スポンサーサイト


『ドラクエ10』案の定ボスにも行けなかった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今日夜9時からドラゴンクエストⅩTV ver.2 第11回が放送予定です(`・ω・´)
ドラクエXTV今回初めて見るので楽しみDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

今日は仕事が終るのが夜の10時です,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ニコ生はタイムシフトで見れるから助かる(´・ω・`)

DQX20141207a.jpg

さてさて

ブログのネタの為にまだやった事のない
ピラミッドに逝って来ましたドラクエ10です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これは同じステージにモンスターが湧き続けるタイプなのね(*・`o´・*)ホ―
連戦になるから大変ですな(゚∀゚ ;)タラー

ピラミッドは第一の霊廟を誰でもクリア出来る様にしてあるだけで
かなり難易度の高いバトルコンテンツなのね(´・ω・`)

いや~(´ー`A;) アセアセ

初の第一の霊廟があまりにも楽勝だったからこれは簡単じゃんって思っちゃいましたよ(´・ω・`)
楽勝じゃん ォホホホ(*´∀ノ*)ホホホホ

DQX20141207b.jpg

そうしたら第二の霊廟でビックリしたはΣ( ̄ロ ̄lll)

先のモンスターを倒しきれないのに次のモンスターが沸くし(´・ω・`)
どんどんしんどくなるしトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

第一の霊廟があまりにも楽勝だったから勘違いしたは
先のモンスターを倒しきると次が出るのかと思っていたらそうじゃないみたい
第二の霊廟もクリア出来ましたがこれは一気に難易度が上がるな(◎ー◎;)ビックリ

第二の霊廟からは火力が大事ですな
下手にのんびりちまちま攻撃してたらどんどん湧いて追いつかなくなるし
焦ったはヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

簡単な第一の霊廟とは打って変わって第二の霊廟は難易度が上がるし
これじゃ次の第三の霊廟はどうなっちゃうの?(o'ω'o)?
ちょっとビビリながら試しに第三の霊廟へ逝って来ましたヨッ(σv_v)σ

DQX20141207c.jpg

ちょっとビビリ過ぎた感がありましたが第三の霊廟もダルイ(´・ω・`)
何度も死ぬし何度も全滅しかけたし
ようクリアできたと思うよ本当に

第三の霊廟は1回でお腹一杯になってしまいましたΣ(´Д`;)あぅ
もう強力は範囲攻撃がないと駄目ねグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

まあ第三の霊廟がギリなんとかクリア出来ただけなので
第四の霊廟は無理だろうなぁ~って思って逝ってみたら
案の定ボスにも行けなかった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

DQX20141207d.jpg

範囲魔法をバシバシ使いやがって(ノ`Д´)ノ キィィィ
これはマゾイ(´・ω・`)

流石にピラミッドはエンドコンテンツだね
サポキャラありきの初めての挑戦でクリア出来たのは第三の霊廟まで
これ第八の霊廟まであるのか・・・ 自キャラを強化して再挑戦だね(´・ω・`)

DQX20141207e.jpg

第八の霊廟ね(゚∀゚ ;)タラー
途方もない

第二の霊廟までなら気楽に行けるので勝てる範囲なら楽しいかな(;^ω^)
ピラミッドも気が向いたらまた来週も行こうかと思います(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
勝てる範囲で良いよね(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑サポキャラありきに限界を感じたそんなピラミッドです(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
