『ドラクエ10』そんな余裕はありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

はじめてドラクエXTVを見ました(σ`・д・)σYO!!!
笑った笑った『不具合じゃねーよ』ウケタ ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

DQX20141208c.jpg

さてさて

王家の迷宮まで開放したドラゴンクエスト10です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これバージョン2.2のPVで見た(●´∀`●)
ドラクエ10の重要コンテンツになるんですよね? ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

それにしても

ドラクエ10のメインクエストは素晴らしいΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
本当にレンダーシアに来て俄然楽しくなって来ました

伏線の仕掛けが上手だし物語が急展開しても伏線のおかげで物語にしっかり付いて行ける
これが下手なシナリオライターだと物語が唐突過ぎて読み手が置いてけぼりでしらける
ドラクエ10は伏線がしっかりしているからどんどん物語が深みを増していき感動的に

ドラクエの物語は簡潔なため進展が早く要点がぼやける事なく結論が分かり易い
特に凄いのが簡潔なのにしっかりとしたプロセスがあり人物描写が奥深い事

相容れない関係の簡潔さと奥深さ
普通なら奥深い物語にするにはかなりの情報量が必要になる
だから簡潔にはならない
ドラクエは簡潔なのに奥深い非常に不思議である(´・ω・`)

DQX20141208a.jpg

ほう

これが王家の迷宮ですか(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
楽しみですな(*゚∀゚)

DQX20141208b.jpg

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

王家の迷宮に入れるのは勇者と盟友と仲間モンスターだけなのか
サポキャラありきでここまでやってきたσ(м・ω・ё)への仕打ち?(o'ω'o)?

PVにあったソロ専用ってサポキャラを連れて行けないって意味だったのかΣ(´Д`;)あぅ
サポキャラ駄目とか酷くね(´・ω・`)

勇者姫アンルシアと盟友の自キャラと仲間モンスターね
姫は初期から強いから良いが・・・ 自キャラは超弱いし
仲間モンスターは居ないアチャ──(ノдノ)──・・

斧が上げたくてまもの使いは開放している(´ー`A;) アセアセ
でもモンスターは仲間にしていない ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
そんな余裕はありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ナンテコッタ/(^o^)\

DQX20141208d.jpg

なにはともあれ

連れて行けるモンスターは居ないけど
1回行ってみた(´・ω・`)

DQX20141208f.jpg

やべぇ~(ノ∀`)

弱ぇ~~~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

道中の魔物は蒼天魔斬1発で倒せる(;・∀・)
これはレベル80用のコンテンツじゃないなヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
かなり難易度は低いようだ・・・ まあ次はピラミッドの様に難易度が上がるのかもしれないが・・・

DQX20141208e.jpg

最後のボスまで弱かった(ノ∀`)
でも次に行く時までに仲間モンスターは用意するとします(´・ω・`)

どんどん難しくなるはずだしサポキャラが使えない以上ね
回復役は欲しいし(。・ε・。)ムー

勇者姫を強化しておけば後々良い事があるだろうし王家の迷宮は何度も行く事になるだろうし

仲間モンスターか(゚∀゚ ;)タラー
クエスト消化が楽しすぎて忙しすぎて仲間にしたモンスターは居ません
そんな余裕はありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログランキングならblogram
↑楽しみたいから集中してクエストは進めたいのです寄り道する余裕はないよ(。・ε・。)ムー
関連記事
スポンサーサイト