『マビノギ2』幻の作品となるのか?開発中断

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

残念なことにネクソンはマビノギ2の開発の中断を発表(´・ω・`)
時機を見て開発を再開したいとコメントを出したが

まあネクソンの事だからお蔵入りは間違いないだろう
巨額の開発費を投じた作品ですらクオリティが低いと切り捨てる決断は昔から早いからね

mabi2-20121101a.jpg

マビノギもマビノギ英雄伝も好きな作品なので
マビノギ2も楽しみだったのですが残念です(ノ∀`)

ただ大作であろうと即切り捨ててきたネクソンが中断という言葉をどういう意味で使ったのか?
そこは良く分からない(´・ω・`)

NCに配慮したのかそれとも自社開発にも力を入れる思いが表れていたのか
続報があると信じて待ってみましょう ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

ブログランキングならblogram
↑ハルク実装以降のマビノギ英雄伝が絶好調だからね新作が必要の無い時期なんだよね(´・ω・`)
関連記事
