

『マビノギ英雄伝』12/17(水)アリシャ実装予定

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

マビノギ英雄伝は12/17(水)に新キャラクター『アリシャ』が実装予定です(`・ω・´)
なんだかんだアリシャで9キャラ目なんですね(´・∀・`)ヘー

アリシャついに日本に来ちゃいますか(●´∀`●)

かなりェロカッコイイお姉さんキャラなので作るだけ作っておこうと思います(。・∀・。)b
こういう時基本無料のネトゲーは気楽にちょっと覗きに行けるから良いよね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

mabih20141205a.jpg

マビノギも次のアップデートの宣伝をしているし
辞めてからだいぶ経ってしまってアップデート情報を見ても何が何だか良く分からない(ノ∀`)
マビノギもマビノギ英雄伝も浦島太郎状態ですよ(´・ω・`)

次のアップデート情報でいろんなキーワードが書かれているのですがさっぱり理解できない
覚える事が多いのがネトゲーなのでなかなか復帰し易いのを作るというのは難しいものですな

まあマビノギもマビノギ英雄伝はソロでちまちま遊べるから
復帰し易さは定評があるんだけどね(;^ω^)

mabih20141205b.jpg

どうも

野郎だとまったく興味がわかないのですが
こうェロキャラの追加となるとネカマの血が騒ぐといいますか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

前回の幼稚体型のリンとは違い
アリシャは・・・ ナイスバディー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やはりボンキュッボンが良いんです(`・ω・´)
そうグラマーなお姉さんが大好きですキラ――( ☆ω☆)――ン

mabih20141205c.jpg

さてさて

韓国のマビノギ英雄伝はシーズン2が終わり
近々シーズン3がスタートします

シーズン1とシーズン2の時間軸は同時進行だったが
シーズン3はついにシーズン1後のストーリーに

ティイとカダンの続きが来る?(o'ω'o)?

mabih20141205d.jpg

シーズン3のイメージアートにモリアンとキホールを描いたものが(*・`o´・*)ホ―
これは興味ある(・∀・)



シーズン1のティイのお話しはせつなかったからなΣ(´Д`;)あぅ
あの続きとなると気になるのですが

まあマビノギのドラマもやらなかったしな
たぶんマビノギ英雄伝でシーズン3が始まっても復帰はしないだろうな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ブログランキングならblogram
↑アリシャは英雄伝史上最高の巨乳さんじゃないですかナイスバディー(ノ`Д´)ノ キィィィ
関連記事
