スポンサーサイト


『ドラクエ10』ワイルドフォビズムはヤバ過ぎるだろ。・゚・(ノД`)・゚・。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

結局ドラクエ10のオフラインモードは速攻止めた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
おいおいやろうと思います
いつかはやると思う(;^ω^)

やらなそうだ(´・ω・`)

DQX20141212a.jpg

さてさて

魔幻宮殿までやって来ましたドラゴンクエスト10です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2.3のメインクエストはまだ途中ですがここまで楽しい(●´∀`人´∀`●)ネェ☆

魔幻宮殿の最初の中ボスでダークレアリズムが終始安定して楽々勝てたので
これは楽勝じゃないォホホホ(*´∀ノ*)ホホホホ

と思いきや・・・
なんだよ(´・ω・`)

全然楽勝なんかじゃない(ノ`Д´)ノ キィィィ
次の中ボスのワイルドフォビズムはヤバ過ぎるだろ。・゚・(ノД`)・゚・。

ヤバイ全然安定しない(´・ω・`)

DQX20141212b.jpg

魅了が完全に防げないケースが多くて崩壊
ワイルドフォビズムにも『じごくのもんばん』にもバイキルトがかかり回復が追いつかなくて崩壊

σ(м・ω・ё)は戦士なのにやいばくだきが通じなくて泣いた(つд⊂)エーン

キツイ ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
これはキツイ Σ(´Д`;)あぅ

崩壊するパターンは理解できているのに防げない(´・ω・`)
結局4回全滅して5回目でした

DQX20141212c.jpg

倒せた゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ワイルドフォビズムは16分の死闘でした トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
ここまでのクエストボスで1番苦労したし討伐時間も最長です
ヘルバトラーも苦戦したがここまで大変じゃなかった(。・ε・。)ムー

全滅した時の絶望感は恐怖の化身の方がやばかったが
あれは手法を変えただけで楽勝だったし(=x=;)

2.3のここまで戦ってきたクエストボスは安定して楽々勝てていたから
ワイルドフォビズムはビビッタは全く安定せずキツイε-(゚д゚`;)フゥ...

って言うかさ次の中ボスのエビルキュビズムとか超楽勝じゃねぇ~かグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
なんでワイルドフォビズムだけ難しくしたんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

DQX20141212e.jpg

酷いよねアンルシア姫(´・ω・`)

私には盟友がいるって言ってくれるけど
こっちがワイルドフォビズムで超苦戦していたのに
1人でさっさと行っちゃうの酷いと思うは(´・ω・`)

大変な戦いがあったのよアン姫ェ~~~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

DQX20141212f.jpg

1回魔元帥ゼルドラドと戦ってみました(`・ω・´)
ワイルドフォビズム戦を考えるとそこまで絶望的ではなかったのですが
全滅ですヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

王家の迷宮に行ったのは2回で勇者姫アンルシアはレベル22
自キャラも戦士以外はレベル上げが出来ておらずパッシブはほとんど取れていない
いくらなんでも勇者のレベルが22なのは酷い(´・ω・`)

前回のドラクエXTVで2.4のメインクエストはラストを飾るに相応しい難易度と話していたし
ここで一旦メインクエストを進めるのは止めたいと思います

なのでやり始めました自キャラの強化に王家の迷宮の周回作業を(`・ω・´)
レベルを上げて姫と自キャラの強化DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

2.3のメインクエストも非常に面白く物語りも盛り上がっているし
ちゃんと最終章の最後まで終らせたいからレベル上げます(σ・∀・)σY〇!!
もうじきレベルも85になるし焦らない(ΦωΦ)フフフ・・

ブログランキングならblogram
↑でも・・・ レベル上げってダルイよね一言で言うと苦行(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
