『ドラクエ10』レベル上げは苦行だ。・゚・(ノД`)・゚・。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

謹賀新年!アストルティア大ふくびき大会2015が開催中のドラゴンクエスト10です(。・∀・。)b

郵便で打ち上げドラ花火が送られてきた(●´∀`●)
年末年始はイベントも充実していてドラクエの運営は良い仕事をするネッ!d(´∀`*)

DQX20141216a.jpg

さてさて

まだ2.4のメインクエストには手を付けていません(´・ω・`)
ここ最近ずっとパッシブを取る為にレベル上げでございます
しっかりキャラを強化していればバトルを有利に出来るからやります(`・ω・´)
焦らず焦らず地道に自キャラ強化と王家の迷宮で姫のレベルアップです(ノ∀`)

問題は

レベル上げだとブログのネタに困ります。・゚・(*ノД`*)・゚・。

タコメット飽きたよ(。・ε・。)ムー
まだレベルが低いからひたすらタコメットなんだもん

DQX20141216g.jpg

確かにマリンスライムは硬くなるからタコメットの方が効率良く感じる

どのゲームでもレベル上げは作業感が強く苦行だよね
ドラクエ10だけが大変じゃないんだけど全14職もあるから量がヤバイ ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

1キャラでなんでも出来る利点はあるが
レベル上げに費やす時間が増えるのねε-(‐ω‐;)ハァ
エンゼルスライム帽の獲得経験値3倍があっても費やす時間がヤバイ ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

レンダーシアの討伐クエストとメタル迷宮招待券それに
メタルーキーにエンゼルスライム帽と・・・ まあまだ恵まれているか(´・ω・`)

それでもレベル上げは

苦行だ。・゚・(ノД`)・゚・。

DQX20141216f.jpg

メインクエストを終らせたいというモチベーションがなかったら辞めてそう(ノ∀`)
この苦労がかならずバトルに役立つはずだし

ε-(‐ω‐;)ハァ

メタキンもちよりとか調べてみたらそもそもコインが無かった(´・ω・`)
コインを手に入れたらやってみようと思う
ヒスイのカギで手に入るようだが・・・ 残念無念,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
王家の迷宮でも出るらしいがまだ出た事は無い

今月のメタルーキーは1回しか参加できなかったし
本当マジで毎日メタルーキーにして。・゚・(ノД`)・゚・。

低レベルのメタルーキーは凄い
さくっとレベルが上がるからありがたい(*´∀人)ありがとうございます♪

問題はなかなかスケジュールが合わないのが(。・ε・。)ムー
来年1月のメタルーキーで全職レベル40以上にしたいところです(´・ω・`)

DQX20141216d.jpg

頑張った頑張り過ぎて燃え尽きそう(´・ω・`)
休みの日は朝から晩までひたすらタコメットしたし(ノД`)シクシク
全14職は多いいのう

今はレンダーシアの討伐クエストを消化してメタル迷宮招待券を使ってそれに
エンゼルスライム帽が利用できるレベル50まではタコメット狩りで
はようパッシブ取りは終らせたい(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑レベル上げは苦行だ。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事
