『ドラクエ10』これ季節イベントだよね?(o'ω'o)?ガチだな(´・ω・`)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

クリスマスイベント降臨! 聖なる祭りを破壊せし者!? 星降る夜の大乱闘!
が開催中のドラゴンクエスト10です(。・∀・。)b

前編と後編と2本仕立てなんですね(´・∀・`)ヘー

DQX20141218a.jpg

前編の方は

バトルをして聖天のベルとくつ下にリボンを3個づつ集めるのですが(;^ω^)
じんめんツリーさんはなかなかタフね(ノ∀`)

レベル80のサポキャラで参加したのですが
スライムとモーモンはサクット倒せるのにメリーサーラとじんめんツリーが
以外にもタフなんでちょっと驚いた(  ゚  ω  ゚  ) ! !

これは

低レベルのPTじゃ勝てないよね?(o'ω'o)?
ドラクエ10は季節イベントのバトルはガチだガチ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

DQX20141218b.jpg

後編の方は

自動マッチングなんですね(*・`o´・*)ホ―
仲間を 探しています・・・ 魔法の迷宮と同じだ

ここはちゃんと上から
冷や汗の出る級に行ってみた(σ゚ェ゚)σY〇!!

楽勝 ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
軌跡の星は1個(・∀・)

順に驚きすくみあがる級に行って
震えて眠れない級にも行って

ここまでは問題なく勝利(`・ω・´)

DQX20141218c.jpg

最後に残った

絶望の中で息絶える級に逝ってみたら・・・
ガチで息絶えた アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!

ここまで戦った
ホーリーアトラスとバズズノエルにキャロルベリアルとの乱戦
序盤はキャロルベリアルしか動かないんだけど削り切れなかった(´ー`A;) アセアセ

これ季節イベントだよね?(o'ω'o)?
ドラクエ10のクリスマスイベントはガチだな(´・ω・`)

DQX20141218d.jpg

奇跡の星はキャロルベリアルの連戦で集めました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もう報酬をもらったので
絶望の中で息絶える級のリベンジはしません,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

もらえるものはもらったし
勝てなくても悔しくない(-ε-)

DQX20141218e.jpg

記憶に残る戦いであった(●'ω')_旦~
ドラクエ10は始めたばかりなので初の季節イベントで楽しかった(●´∀`●)

季節イベントだからこれはお遊びバトルと思いきや
まさかまさかのガチあり
無難な難易度からガチ難易度までそろえるところがイイネ♪d('∀'o)

レベル80にしてあって良かった(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑絶望の中で息絶える級・・・ ガチで息絶えたは~ (ι´Д`)ノ オーィ!!
関連記事
