『マビノギ英雄伝』ロマンが無いのぉ~(*・ε・*)ムー

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

アリシャが実装されたマビノギ英雄伝です

マビノギ英雄伝をアリシャでプレイする事は無いと思いますが
とりあえずキャラは作りにログインしてみました(●´∀`●)

mabih20141217a.jpg

レベル1のアリシャ完成,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

これで6キャラ目ですからね
1キャラ消して居るのは5キャラですが
いかんせんアリスが死ぬところを見るのはもう結構です(´・ω・`)

1キャラ1クラスなので
複数キャラを作ると別々にメインクエストを進めるのでね
やはりお腹一杯になります(ノ∀`)

どんな傑作名作でも人間どうしても飽きるので繰り返しプレイできる回数には限界があります

mabih20141217c.jpg

ただね

アリシャは残念と言いますか・・・ (。・ε・。)ムー

その

マビノギ英雄伝には『オッパイすらいだ~』っ的なね
まあ~あるんですよキャラメイクでおっぱい大きくするスライダーが
アリシャのおっぱいはデフォでMAXなんだな・・・ 残念無念(´・ω・`)

mabih20141217e.jpg

おっぱいを小さくする事しか出来ないのはイケマセンね( ̄‐ ̄#)

遺憾(´ノω;`)

ロマンが無いのぉ~(*・ε・*)ムー
バストのスライダーを動かす喜びが全く無かったでございます

( ´・ω・`)_且~

ブログランキングならblogram
↑久しぶりにログインすると操作方法を忘れていて焦る事がある(´・ω・`)
関連記事
