

『ドラクエ10』レモンスライムクイズにわかにはわからないって orz

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

バージョン2.4が実装されましたドラゴンクエスト10です(。・∀・。)b

ここ最近ほぼレベル上げしかしていなかったので
バージョン2.4公開記念プレゼント!で超元気玉がもらえたのはヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

レベルキャップ開放で超元気玉を配布しちゃうとは
ドラクエ10の運営は優しい(●´∀`人´∀`●)ネェ☆

DQX20141225a.jpg

さてさて

昨日は帰宅後
まずはレベルキャップ開放クエストを真先にやってみた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これは楽勝だった(。・∀・。)b

続いて

この日の為に残しておいた今週分の試練の門を元気玉を使って消化
レベルキャップが開放されたので戦士のレベル上げから

DQX20141225b.jpg

30分で8戦できて
玉給は32万508でした(∩´∀`)∩オォ♪

試練の門だと最後まで集中力が途切れず出来るね
結構フィールド狩だと30分が長くて途中だらけちゃう(ノ∀`)

戦士は慌てず時間をかけて
試練の門と王家の迷宮でレベル上げしようと思いマ――(о'∀')b――ス
他の職がレベルが低すぎてパッシブが全然取れていないので
今は自キャラの底上げに時間をかけたい(´・ω・`)

本当試練の門は獲得経験値が良いネッ!d(´∀`*)

DQX20141225c.jpg

それと

最後にレモンスライムクイズをやってみたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

( ´・ω・`)_且~

わかんないって
これはわかりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

DQX20141225d.jpg

にわかにはわからないって orz
レモンスライムクイズこれはドキツイぜ グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

FFならなマジ自信があるんだが( ´・ω・`)_且~
レモンスライムクイズは期間限定なので毎日やってみる(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑元気玉はいくらあっても足りないよね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
関連記事
