

1月が同接最高数で12月が同接最低数

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

2014年は14年だけにFF14の年にしたい
そう言ってはじまりました

ff14ss20141227a.jpg

個人的に自分でプレイヤーサーチを使って自分用に記録を書き留めていますが
今年旧FF14から続くレガシーのマサムネワールドの同接最高数は1月の23時ごろ約3100人
そして同接最低数は12月の23時ごろ約1600人とレガシーマサムネ撃沈
しかも12月の同接最低数はPSNが正常の日の数字ですからねPSNの障害ではない

レガシーのマサムネワールドは1月が同接最高数で12月が同接最低数

逆だったら良かったのですが1月最低だったが12月最高になって終れたなら
これでもレガシーのマサムネは早い段階で新規キャラクター作成制限になります
ここまで撃沈してレガシーのマサムネワールドが過密ワールドなんですよね理解に苦しむ

言うだけなら誰でも言えるよ今年は14年だけにFF14の年と
言うは易く行うは難し迷言ばかりで発言と現状が一致しなかった

ブログランキングならblogram
↑今年のFF14は本当に内容の薄い1年だった
関連記事
