スポンサーサイト


『ドラクエ10』ネタが無いから買った感じ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

元旦から仕事
忙しいです(´・ω・`)

DQX20150102d.jpg

さてさて

ドラゴンクエスト10の方はひたすらレベル上げの最中です(;≧д≦)
戦士だけはレベル85になりましたが
まだ他職が30~40レベルなんですよねレベル上げは辛いね

イロイロ教えてもらったおすすめを試しております

バサックスは効率が良いし仲間モンスターのレベルもサクサク上がるし良いのですが
人が多過ぎて人が多過ぎて表示されません(ノ∀`)
流石に効率の良いものは人が多いですな

メインクエストのクリアで経験値がドカンともらえた日々が懐かしい

DQX20150102a.jpg

さてさて

新年と言う事で
買ったよDQXショップでね

初めてアンルシア姫用のコスチュームを買いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

全部は買いません
そんなになんでも買いませんよ(`・ω・´)
1着だけ買いました

DQX20150102b.jpg

新年だからって言うか
ネタが無いから買った感じ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

買ったのはブレイブギフトの白色です
さらば勇者コス

DQX20150102e.jpg

(。-`ω´-)ンー

オデコの方が良いのぉ~(。・ε・。)ムー
アン姫はオデコが見えている方が良いの

前髪が変わるとイメージがかなり変わるね
髪型はカチューシャに戻したいな(ノ∀`)

せっかく買ったのに勇者コスに戻す事になりそうだ(´・ω・`)

DQX20150102c.jpg

アンルシア姫のレベルが50になったら
バージョン2.4のメインクエストを進めようと思います

今がレベル46なのでまだまだ時間がかかりそうです(´・ω・`)

自キャラの方は全パッシブを取ろうと思いましたがもういいです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
そろそろ自キャラのレベル上げは切り上げたい(´ノω;`)

ブログランキングならblogram
↑全職カンストって何日かかるのもなの?(o'ω'o)?全14職はマゾイ(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
